「スポーツ」の記事一覧

桑田真樹(桑田真澄の長男)の今現在は?野球選手を続けているの?

桑田真澄の長男は今なにをやっているの? こんにちは!どうも、ぶんくもです。 正月太りで、体がいつもの1.5倍くらい 重い気がします。 今年は、運動も筋トレもして痩せるぞ! と年始に決意した事が、早くも挫折しそう な一年の・・・

黒田剛(青森山田監督)の息子と娘や嫁は?wiki風プロフィールも!

2017年の高校サッカーは青森山田が優勝! こんにちは!どうも、ぶんくもです。 昨日の女子サッカーに引き続き、男子の 決勝が始まりましたね~ ここまでの点差が付くなんて、誰が予想で きたでしょうか? 青森山田の圧勝で、今・・・

村上真帆(サッカー)の彼氏は?出身中学や進路の大学は?

十文字高校の10番が可愛いですね! こんにちは!どうも、ぶんくもです。 今日は、ゆっくりサッカー観戦してます。 お昼出るのが、面倒だったのでゆっくりし てるんですが。 高校女子サッカーの決勝をやっているじ ゃないですか!・・・

喜友名諒(空手)の出身高校と大学は?イケメン選手の彼女と結婚も!

イケメン空手選手を発見! こんにちは!ぶんくもです! 沖縄の小学生の運動会では、高学年で必ず空手を演武します。 自分が5年生の時にやったのは、平安(ピンアン)初段でした。 型は忘れましたが、名前だけははっきり覚えています・・・

マリアソツコワ(ロシア女子フィギュア)のコーチと大会成績は?

フィギュアグランプリシリーズ2016に天使を発見! 最近はまりのアイスは、チョコモナカなぶんくもです。 昔から甘いものはあまり食べなかったんですが 年齢とともに、甘いものがおいしくなってきました。 でも、まだ甘すぎるのは・・・

竹内徹(ベイカー茉秋の恩師)高校時代のエピソードは?指導法も!

活躍の影には恩師の教えが! ベイカー茉秋(ましゅう)の東海大浦安高時代のお話です 中学の成績は東京都大会2位の成績でした。 オリンピック金メダリストとしては、あまりパっとしない成績ですね。 高校2年生の時から、急に活躍し・・・

山田道紀(豪栄道の恩師)の埼玉栄高校監督の育てた出身力士は?

豪栄道が全勝優勝を決めましたね! 20年ぶりの貴乃花以来の全勝優勝です! 豪栄道はケガで苦しみましたからねぇ。 関係者のテンションはマックスですね! 応援している人が、トップに上り詰めるのを見届けるのは感動しますよね~ ・・・

紀平梨花のトリプルアクセルの成功率は?歯並びがキレイ!中学はどこ?

フィギュアスケート女子に新星現る!? フィギュアのジュニア女子は本田真凜(まりん)ちゃんが有名ですよね。 ジュニアグランプリシリーズ第5戦スロベニア大会で、新星が現れちゃったんです! 紀平梨花(きひら りか)ちゃんです。・・・

大分高校ハンドボールのインターハイ(2016夏)の大会成績と結果は?

笑ってコラえて!秋祭りSPで大分高校が取り上げられますね! ネタバレ注意っす! 5年前に取材した大分の創設されたばかりの中学の男子ハンドボール部が取材されました。 5年後・・・彼らは中学1年生から高校3年生へ! 時の流れ・・・

ベネット・マヤ(新体操)の高校は?ハーフなモデルの両親もかわいい?

フェアリージャパンに新星現る!? 現在、新体操の東京オリンピックの日本代表候補の選考会してます。 その中に、メッチャ可愛い子発見しました! ベネット・マヤさんです! お父さんはオーストラリア人で、お母さんは日本人のハーフ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ