「オリンピック」の記事一覧(2 / 4ページ)

チョン・ギョンウン(韓国バドミントン)がかわいい?顔写真で整形疑惑?

リオオリンピックの女子バドミントンが盛り上がってきましたね! 日本女子ダブルス代表のタカマツコンビと対戦する韓国代表選手です。 チョン・ギョンウンさんがちょっと美人で可愛らしいです。 日本の対戦相手って事もあって、調べて・・・

ユー・モンユ(シンガポール)が美人!卓球界は中国からの帰化が常識?

リオオリンピックの卓球女子が盛り上がっていますね! 日本代表は残念ながら、準決勝でドイツに負けてしまいましたね。 でも!三位決定戦がまだあります! 銅メダルを争う相手は、シンガポールです! マーライオンとごみ捨てたら罰金・・・

シン・ソンチャンの年齢や身長は?韓国バドミントン選手の経歴!

リオオリンピックのバドミントン女子ダブルスの準決勝ですね! 日本のタカマツコンビが準決勝で韓国代表と戦います。 相手は、シン・ソンチャンとチョン・ギョンウンのペアです。 シンチョンペアですね! ここで勝てば銅メダルが決定・・・

ウン・ケウェイの年齢や身長は?マレーシアバドミントン選手の経歴!

女子ダブルスのバトミントン準々決勝が始まりますね! リオオリンピックで日本代表が対戦するのは、マレーシア代表選手です。 ウォン・ケウェイ選手とフー・ヴィヴィアン・カームン選手のコンビです。 インドネシアには負けていますが・・・

フー・カムン(バトミントン)マレーシア代表の年齢や身長は?経歴は?

リオオリンピックのバトミントダブルスの方です! 決勝トーナメントで日本代表と対戦します。 本名は「フー・ヴィヴィアン・カームン」さんです。 発音の違いなのか?「フー・カームン」と呼ばれたりもします。 「ヴィヴィアン・カー・・・

バンニーキルク(男子400m)の身長と体重は?スパイクと走り方も!

リオオリンピックの男子400m決勝で世界新がでました! 以前の世界記録は、マイケル・ジョンソン(アメリカ)です。 1999以来、この記録が更新される事はありませんでした。 マイケル・ジョンソンは懐かしいですね。 あの圧倒・・・

ルシア・フレスコ(アルゼンチンバレー)が可愛い!身長や画像は?

アルゼンチン代表に美人さんを見つけました! ルシア・フレスコ選手です! バレー選手は手足が長いので、モデルみたいな方が多いですね。 その中でも、顔がよければトップモデルもびっくりのスタイルです。 日本と最終戦を戦うアルゼ・・・

フロレンシア・ブスケッツ(アルゼンチンバレー)がかわいい!身長は?

アルゼンチン代表に可愛い子を発見! リオオリンピックの女子バレーも最終戦になりました。 日本は決勝トーナメントへ進出できるんでしょうか? 次のアルゼンチン戦にかかっています。 どんなチームなんだろ? 過去の試合結果を見て・・・

タニア・アコスタ(アルゼンチンバレー)がデカイ!身長や年齢は?

リオオリンピックのバレー女子が熱くなってきましたね! 日本の次の相手はアルゼンチンです! 気になるのはアルゼンチンの要注意選手です。 今までの試合結果がほとんど同じなだけに、苦戦が予想されます。 調べたら、見つけましたよ・・・

ウォルハ・マズロナク(ベラルーシマラソン)がヤバイ!バンダナは病気?

リオ五輪の女子マラソンで異変が起きています! 陸上と言えば、上位はアフリカンな選手で埋め尽くされる事が多いですね。 人種的に優秀なので、しょうがないです。 100mの決勝とか見ているとほとんどがアフリカンな選手ですね。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ