「エンタメ」の記事一覧(2 / 10ページ)

山田朱莉(あかり)の活動自粛の理由はサグワとの交際疑惑が原因?

山田朱莉の活動自粛の理由は? こんばんは!どうも、ぶんくもです。 正月なのに、沖縄は半袖です(笑) そろそろいい加減に寒くなってほしいです! 皆さん、初夢は何をみましたか? 自分は、メッチャ説教される夢をみました(笑) ・・・

ガキ使の笑ってはいけない科学博士の沖縄の再放送日と時間はいつ?

絶対に笑ってはいけない科学博士24時!はいつ放送されるの? こんにちは!どうも、ぶんくもです! 正月のテレビ番組は、楽しいのばかりですね~ テレビっ子としては、一日中家にこもってテレビを見てたいです(笑) 初笑いは、もう・・・

西野カナの紅白2016の時間と出演順は?りゅうちぇるとぺこがゲスト!

りゅうちぇるとペコが紅白でサプライズゲスト! こんにちは!どうも、ぶんくもです。 ぺこ&りゅうちぇるの結婚が決まりましたね~ まだ結婚してなかったの?ってのが正直なとこですけど(笑) ダウンタウンの「本気でハシゴ酒」で、・・・

ノンストップの結婚するHとAって誰?スクープのイニシャルトーク!

ノンストップの2017年のスクープが気になる! こんにちは!どうも、ぶんくもです! 朝っぱらから、にゃんごスターに心癒されてます。 あの中の人誰なんですかね?YOSHIKIも絶賛してましたけど(笑) 気になるのは、201・・・

紅白2016で星野源の順番と時間はいつ?ガッキーと恋ダンス踊るのか!

星野源の紅白出演の時間はいつなの!? こんばんは!どうも、ぶんくもです! 師匠が走っていく、師走が過ぎ去っていきます。 今年は、個人的に激動の一年でした! お仕事を変えたり、実家の引っ越しをしたりと忙しく動いていると い・・・

野上ゆりの子供の性別と名前は?キャストは誰になるか気になる!

野上ゆりちゃんがおめでたしましたね! こんにちは!どうも、ぶんくもです! べっぴんさんの野上ゆりちゃんが妊娠しましたね~ 蓮佛美沙子の元気な感じも、悩んでいる演技もグッドです☆ とうとう、野上潔くんがゆりちゃんに向き合っ・・・

カルロス矢吹のwiki風プロフ!会社の社長でボクシング試合役員も!

カルロス矢吹って何者?スポーツライターじゃないの? こんにちは!ぶんくもです! やりすぎ都市伝説 4時間SP 2016にカルロス矢吹さんが登場しますね。 なんか、調べる程・・・いろんな事をしているマルチな方です☆ やりす・・・

べっぴんさんのキアリスガイドのモデルは?ファミリアガイドってあるの?

ファミリアガイドは実在していた? こんにちは!どうも、ぶんくもです! 毎日、べっぴんさんを見るのが日課になってきました☆ すみれがキアリス辞めるって言ったあたりから、紀夫さんの態度にヤキモキしてます(笑) 芳根京子ちゃん・・・

水晶玉子の本名や正体は?ゲッターズ飯田が尊敬する占い師がヤバイ!

7時にあいましょうのスペシャルに出演してた占い師が気になります! こんばんは!ぶんくもです! 今日は久しぶりに焼肉を食べてきました~ 年とともにカルビよりロースがおいしくなってきた今日この頃です。 帰ってゆっくりテレビを・・・

逃げ恥のなんでも鑑定団!新垣結衣(みくり)のお値段は?

逃げるは恥だが役に立つの今度のパロディはなんでも鑑定団! こんばんは!ぶんくもです! 今日は、外で中華を食べてきました☆ 自分はマーボ豆腐を食べたんですが 妻が食べたのは、なぜかカレー(笑) 中華屋さんのカレーってなぜか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ