「お笑い」の記事一覧(2 / 3ページ)

南川聡史(ピーマンズスタンダード)のシステマの呼吸法は?痛くない?

ピーマンズスタンダードのネタは痛くないの? 9月18日の「ウチのガヤがすみません!」でお笑い芸人のピーマンズスタンダードが出演しますね。 Facebookでも「カットされてなければ・・・」とコメントしてます! 前に痛そう・・・

澤山裕仁(なんぶ桜)の学歴と相方は?金髪お笑い芸人をチェック!

見た目のインパクトで選んでみました! 9月12日のクイズプレゼンバラエティーQさま!! 3時間スペシャルに出演します。 最近高学歴芸人が増えてますね。 Q様で活躍すれば、一気にスターダムも夢じゃないですね。 今回は全員が・・・

永野(お笑い芸人)の脇汗が多い!ひどくてキモイけど原因は病気?

永野は脇汗パットやインナーを付けてないの? 脇汗の多さにワキガじゃないのか?と疑うほどです。 ラッセンがす~き!のネタでテレビで見ない日はありませんね。 さんまさんとか、アメトークで気に入られているのかな?よく見かけます・・・

ゲラゲラ星人(芸人)NSC出身の本名や正体は?パクリな芸風なの?

芸能界に宇宙人がやってきました! 2016年ブレイクするか?話題になっていたゲラゲラ星人さんです。 ちなみに大阪NSC32生です。 宇宙人が来るのは、ゆうこりん以来じゃないでしょうか? ゆうこりん・・・私は応援してますよ・・・

さんまのまんまの打ち切りの理由は?最終回のゲストを予想!

さんまの長寿番組がまた打ち切りに! また長寿番組が終了しますね。さんまさんの番組が好きなので、残念です。 からくりテレビに続いて、「さんまのまんま」も打ち切りですか・・・ 9月25日の放送で終了ですね。今後はスペシャル企・・・

出川哲郎の英語が学校の授業で使われているって本当なの?

ジュニア世代からの好感度が急上昇中の出川哲郎さんです! バラエティ番組では、圧倒的な存在感がありますね~ 人柄がいい笑顔をしてます☆ ワイプとかひな壇で笑っている顔をみると、なんだか微笑ましいです。 天然度MAXで、マセ・・・

カミナリ(お笑い芸人)は高学歴?剃りこみは元ヤン?年齢や年収が気になる!

不自然なM字?のお笑い芸人カミナリです! 漫才が面白いんです!グレープカンパニーから強面?のお笑い芸人さんが登場しました。 でも、教員免許を持っています(笑)サンドウィッチマンを筆頭に、強面が多いんですよね。 それがボケ・・・

レイトブルーマー(お笑い芸人)の漫才がヤバイ!ネタの動画あり!

シュールな漫才のレイトブルーマー 今回、レイトブルーマーが、ぐるナイのおもしろ荘に出演します。 おかずクラブや、あばれる君などもこのコーナーで有名になりました。 まだまだ認知度が低いお笑い芸人ですが、ネタが結構面白いんで・・・

あがすけ(お笑い芸人)の吉村の父親は超有名人?親戚まで凄すぎる!

最近話題のお笑いコンビ「あがすけ」を徹底解析していきます! テレビで見かける様になったあがすけの経歴が面白いんです。 コンビで両方ともこんなにキャラが際立っているのは、なかなかないです。 二人とも、強面ですがフリートーク・・・

きょどり親方(お笑い芸人)はお相撲さんネタ?結婚の文字が謎です!

お相撲さんスタイル?きょどり親方がブレイクする? 知る人ぞ知る?お笑い芸人のきょどり親方さん!一目見たら忘れられない風貌と恰好ですね。 何ですか?この恰好は(笑)相撲スタイルですよね?Tシャツの結婚の文字が気になります・・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ