ぶんくもさんの記事一覧

ASKAのX1(クロスワン)の歌詞や意味は?Youtubeで先行配信!

ASKAがニューアルバム「Too many people」を発売! こんばんは!どうも、ぶんくもです。 今日は久しぶりにチャゲアスの「Yah Yah Yah」を聞いとります。 改めて、声もいいしコーラスもメロデ ィもバツ・・・

名取裕子がトップブリーダー?愛犬のダックスフンドの名前も!

大物女優なのにトップブリーダー? こんばんは!どうも、ぶんくもです。 一人旅にフラっと出かけたくなる今日 この頃です。 良い感じに寒くなってきたので、船越 英一郎が謎解きをするような崖の上 で一人でたそがれたいものです(・・・

狩野英孝の会見でハゲ記者が気になって!小峠かワッキーか?

狩野英孝の謝罪会見の記者がウケる! こんにちは!どうも、ぶんくもです。 今日は天気がいいので、洗濯日和 です。 最近、心の洗濯をしてないのでどっ か遠くへ逃避行したい今日この頃 です。 さて・・・ 心の洗濯が必要な方がも・・・

河合塾CM(2017)の女子高生は名前は?制服の女の子がかわいい!

河合塾の新CMの女子高生に胸キュン! こんばんは!どうも、ぶんくもです。 今年も、センター受験が終わりました ね。 この季節になると、大学受験の頃を 思い出します。 毎年この時期ってなぜか寒波がきて いるような?(笑) ・・・

RENはジブラの息子!DJらしいけど現在の活動は?本名や大学も!

櫻井・有吉THE夜会のゲストに日本HIPHOP界の重鎮の息子が! こんばんは!どうも、ぶんくもです。 最近、ハイスタンダードが復活したり その弟子と言われるWANIMAがau の新CM担当したりと、テンションが 上がりま・・・

芥川賞と直木賞の2017年の結果は?受賞者は意外なあの作家か!

芥川賞と直木賞の2017の受賞者は誰? こんばんは!どうも、ぶんくもです。 1月19日は、芥川賞と直木賞の発表 ですね! 結構サイクルの早い感じで発表され ているような気がします(笑) 以前は、コンビニ人間の村田 沙耶香・・・

加藤秀行のキャピタルのあらすじは?会社社長でバンコク在住!

加藤秀行はDIマーケティングの取締役! こんばんは!どうも、ぶんくもです。 芥川賞の発表も、近づいてきました。 なんだか、勝手にドキドキしてきました(笑) 今回の受賞の下馬評は、3名に絞ら れて、来たかな?という印象です・・・

山下澄人の結婚や劇団は?しんせかいのあらすじも!4回目の芥川候補!

4回目の正直なるか!?ベテラン芥川賞候補作家! こんにちは!どうも、ぶんくもです。 正月太りもどこ吹く風・・・ 食欲が止まらない今日この頃です。 正月気分が抜けないのか、食欲が おさまりません。 最近寒波で寒くなっている・・・

岸政彦の嫁や学歴は?ビニール傘のあらすじは?過去の作品も!

岸政彦さんが芥川賞受賞か!? こんばんは!どうも、ぶんくもです。 夜寝る前に、動画を見ながら寝る方 も多いと思いますが 最近、見つくしたというかちょっと飽き てきました。 なんとなく「本」でも読もうかな?と思い たったん・・・

千原ジュニアが胃腸炎でビビットを途中退席!復帰はいつ頃?

千原ジュニアがオープニング以降消えた!? こんにちは!どうも、ぶんくもです。 沖縄は、昨日から急に寒くなりました。 皆様、如何お過ごしでしょうか~ 寒いと家にこもりがちですが、今年の 目標は「ダイエット」だったはず・・・・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ