スポティファイCMの女性の名前は?ドリカムの曲名も今のサントラで!

 

音楽配信アプリSpotifyに出演している女優は誰?CMソングも!

 

どうも、ぶんくもです。

大分お久しぶりになってしまいましたが、久しぶりに気になるCMを見つけちゃいました。

出演している女性が、かなりベッピンさんなんですよね。

 

ドリカムのCMソングも中々いい感じです。

リズムのテンポよく疾走感がある曲なので、サーフィンしながら犬の散歩をするというぶっ飛んだ?設定(笑)にもあってます!

そもそも、犬が海の上を歩いている事にツッコミどころが満載ですが(笑)

Spotifyさんは、無料の音楽配信アプリですね。

ドリカムの新曲?も聞けるなら、ダウンロードでもしてみようかしら(笑)

そんなことより先に気になるのは、この黄色いワンピースを着けている女優さんです!

 

目鼻立ちがハッキリしていてかなりタイプのお顔してます。

もうすでに、結構有名な方なんでしょうか?ではでは、いっきまーす!

SpotifyのCM女優は黒澤はるかさんでした!

インスタグラムから、個人的ベストショットを拝借!

CMとは、また違う感じの雰囲気のある女優さんですね。

何故、私の美人センサーに今まで反応しなかったんだ?

モデル出身なのかな?顔が整いまくってますよね~

こんな美女と一緒に犬の散歩なんてできたら、幸せすぎますね^^

 

黒澤はるかさんのプロフィール!

本名:不明(多分そのままかも?)

身長:非公開
(そんなに大きくはない?165cmくらいかな?)

体重:非公開
(流石に重くはないよね~、お顔もスッキリしているので^^)

スリーサイズ:非公開
(残念ながら、公式サイトにも情報はありませんでした)

出身:東京都

所属事務所:スターダストプロモーション

生年月日:1990年5月8日

血液型:O型

趣味:ピアノ、テニス

特技:ダンス

出演CM

2016年

02月

Honda Cars「Honda Cars 関東」

03月

ライオン ソフラン「家庭訪問」篇

08月

日本コカ・コーラ(株)「綾鷹 にごりほのか ほのかな花」篇

 
出演PV
2008年
GReeeeN「旅立ち」
(2008.03.05)
SOUL7「東京元年」
(2008.07.20)
YUI「I’llbe」
※アルバム「MY SHORT STORIES」収録
(2008.11.12)
2010年
GReeeeN「HUDSON×GReeeeN LIVE!? DeeeeS!?」
(2010.04.01)
2013年
ソナーポケット「線香花火~8月の約束~」
(2013.08.14)
2014年
DadaD「PEACE」
※iTunes等にて配信発売
(2014.06.04)
2015年
PrizmaX「Lonely summer days」
(2015.09.30)

2016年

   超特急「Yell」
(2016.03.02)

 

ミュージシャンのプロモーションビデオに出演する事が多かったみたいですね。

GReeeeN のPVは毎回って程に話題になっていたので、見た事ある方もいるかもしれません!

7年後には、こんな素敵な女性に仕上がってます^^

舞台や、ドラマにも出演してますが・・・あまり話題になってないような?

スリーサイズを公開してないあたりから、モデル業というよりは、女優さんとして売り出し中って感じですかね!

笑顔が素敵なもんだから、PVとかCMにも起用される事が多いんだはず(笑)

こんな、変顔?の黒澤はるかちゃんの変顔も可愛いです^^

「空気の口腔内旅行からのごっくん」だそうです^^

顔の美容体操でもしてるんですかね?(笑)

どうしても、変顔に見えてしまいます^^

 


Sponsored Links

SpotifyのCMソングはドリカムの「世界中からサヨウナラ」

 

このCMソングいいですよね~

ドリカムの歌声は癒される曲から、ワクワクする曲まで盛りだくさんです!

今回スポティファイのCMで使われている曲名は「世界中からサヨウナラ」です。

シングルではなく、アルバム「THE DREAM QUEST」の収録曲の一つですね。

2017年10月10日に発売されたばかりにニューアルバムです!

 

Spotifyで無料で配信してるんです!

せっかくなので、スポティファイに登録してみました^^

パソコンはウィンドウズ使っているんですが、パソコンでもOKでした!

AndroidとiOSにも対応しているので、スマホでもいけますね!

ちなみに、パソコンでの操作画面はこんな感じでした。

 

登録もダウンロードも簡単だったので、興味ある方は是非!

この曲が聞きたい!というよりは、なんとなく音楽を流したいけど・・・というシチュエーションにピッタリですね!

早速結構楽しんでます^^

 

登録アーティストと曲数も多いので、これマジで無料か?と驚きます!

まとめ

最近、見たCMの中では、ピカイチですね。

CMソングも良いし、構成もぶっ飛んでいてついつい見入っちゃいます。

なんといっても、黒澤はるかちゃんの人気に火が付きそうなそんなCMです^^

Spotifyっていう便利なアプリも知っちゃたし、私的には大満足です!

今は、ドリカムではなく「ゲスの極み乙女。」を聞いてます(笑)

 

ではでは、この辺で!

SpotifyのCM出演女優とCMソングについてでした~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください