ジョーナカムラの腹筋がヤバイ!筋トレの方法は?細マッチョになりたい!




スポンサードリンク



第二のディーンフジオカが逆輸入か!細マッチョに私もなりたい!

 

どうも、ぶんくもです。

筋トレ、細マッチョに敏感に反応する今日この頃です。

十年以上、運動もしてない私は筋トレに目覚め始めています。

ボディービルダーの様なムキムキになりたいわけではなく、目指せ細マッチョなんです!



沖縄に住んでいる私ですが、海に行ってもバーベキューでお酒を飲むのみ!

マリンスポーツなんて・・・いや・・・体をさらすのが恥ずかしかったりもするんですが・・・

そんな訳で、毎年今年こそは!!と立ち上がりますが・・・

膝を半分ぐらい上げたところで、すぐに腰を下ろしています。



でも、今年は違います!

友人があるトレーニングで、見事に細マッチョになってたわけです。

その理由は、後半に触れるとして・・・



今回気になったのは、第二のディーンフジオカと言われているジョーナカムラさん!

台湾では、知らない人はいないくらい有名な方らしいですが・・・

日本ではまだまだ無名の俳優さんですよね。



最近は、アジアからの逆輸入俳優だと、大谷亮平さんやディーンフジオカさんが有名ですね。

でも、今回のジョーナカムラさんは特別にイケメン?って印象を受けません!

何故?今話題になっているのか・・・それは筋肉です!

ジョーナカムラさんみたいな肉体になりたいんです!



ジョー・ナカムラのプロフィール!

インスタにアップされているこの肉体美を見て下さい(笑)

別芸名:中村 譲

生年月日 1974年4月2日(43歳)

出生地 兵庫県加古川市

29歳の時に、単身香港に渡る。その後、台湾で活躍



芸能界入りしたのが、19歳のころで養成所にはいります。

日本でのデビューするのが厳しいと考えて、単身で香港にいくんですが・・・

その頃は、まったく中国語も喋れない状態で渡ったそうです。



この行動力って凄いですよね~

私なら・・・まず日本で中国語(北京語)習って、ある程度喋れるようになったら語学留学でもして・・・なんて考えちゃいそうです。

住んでみるのが、一番言葉が習得できると言うのはなんとなくわかるんですが、それでも単身で全く喋れない状態で行くのは、私には考えられないです(笑)

その行動力さえあれば、なんでもできそうな気がしますよね!

筋肉以上に見習う事が多そうです☆



29歳のころに香港に渡っていますから、意外にも日本での下積み時代は長いですね。

11年くらいは日本で、芸能活動をしています。

 

スポンサードリンク



腹筋の鍛え方や筋トレの方法は?

 

ここまでの肉体美の秘密は、知りたくなりますよね!

簡単にできるトレーニングだといいんですが・・・



ブログをチェックしてみましたが、特別にコレ!と言った特別なトレーニング方法はなさそうでした。

今は、ダイエットの指導もしているのか、生徒さんの事とか書かれていました。

ジョーナカムラに筋トレのトレーナーしてもらえる!?



これ・・・女性向けにビジネス展開したら、ウハウハな気がするのは、私だけでしょうか(笑)

私の奥さんに見せると、「いくらなの?」と目がマジになってました(笑)

沖縄だからそもそも、個人トレーニングあっても受けれないですけどね!



気になったトレーニングは、2点です。

 

  • 水泳
  • ウォーキング

 

この二つは、筋トレ以外にも結構やっているみたいです。

細マッチョになる為には、個々の筋肉を鍛える事も重要ですが、全身運動も取り入れた方がいいって事ですね。

部屋で筋トレばかりやろうと思ってたので、簡単にできるウォーキングは取り入れたいところです!



筋トレが面倒だ!と感じる人へ

 

筋トレって、面倒ですよね・・・

冒頭で私の友人が、細マッチョになったお話しをしましたが・・・



彼も筋トレはしてたそうですが、してない間は実はこれを・・・的な話なんですよ。

私は、このTシャツの事を友人に聞くまでは知りませんでした。



加圧Tシャツ」と言うものです。

肌着の様な薄い記事で、夏でも重ね着して着けれそうな代物です。

「Tシャツを着けるだけでねぇ」と思いそうですが、実際にその成果を見てしまうと(笑)

マッスルプレス

今年の夏は、まずはこれから試してみようと思います。

目指せ!ぐーたら細マッチョです!



まとめ

 

ジョーナカムラさんは、第二のディーンフジオカになれるんでしょうか?

そもそもディーンフジオカとは、別のタイプの感じの俳優?モデルさんだと思いますが(笑)



細マッチョな有名人は増えて欲しいです。

その上、男性のダイエット番組を企画してくださいな!

最近、女性のダイエット番組は増えましたけど、男性のダイエット番組少なくなってません?



女性も男性も、基本的なところは変わりないと思いますが、やっぱり共感したいんですよ!

夜中に炭水化物が無性に食べたくなるあの衝動を!

そして、むさぼり食べて後悔する野郎をみたいんです(笑)



女性の方が、体型的にもわかりやすいからかな~

メイクもバッチリすれば、別人になっちゃいますよね☆



ではでは、この辺で!

ジョーナカムラさんの筋肉についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ