カーズクロスロードの黄色のクルーズ・ラミレスの声優は?日本吹替版!

カーズ3の新キャラの声優は?

 

どうも、ぶんくもです。

カーズクロースロードの映画が開始されますね!

今回こそは「劇場でみるぞ!」と意気込んでいますが・・・

いつの間にか、レンタルが始まるのを待っている自分がいます^^

上映開始前から、色々とキャンペーンを始めてますねぇ。

今回の新キャラが2台登場しますね!

青いボディのストームと、黄色いボディのクルーズです。

 

蒼井ボディのストームについては、こちらから!

カーズクロスロードの青のストームの声優は?日本版はあの人!

黄色いボディのフルネーム?はクルーズ・ラミレスです。

女性役で、マックウィーンの相方役で盛り上げてくれます。

声が聞いた事あるような・・・ないような・・・

青いボディのジャクソン・ストームと同様に、声優がまだ公開されていないんです。

それどころか、声優を当てちゃうキャンペーンしちゃってます☆

黄色のクルーズの日本語吹き替えの声優は誰?

予告篇から、声優を当ててくださいと言うこのキャンペーン・・・

一応、予告貼り付けておきます。2分弱のPVです。

黄色のクルーズの音声少なすぎません?(笑)

青のストームもそうでしたが(涙)

登場するのは、0:58 くらいですね。

「私と一緒に変わるのよ!」とマックウィーンを励ましています。

黄色のクルーズも落ちこぼれた設定何でしょうか?

ちなみに、マックウィーンも転倒事故で落ちこぼれていくようです。

こういう一度どん底に落ちて、努力して成功していくという黄金パターン!(笑)

単純なストーリーだけど、何故か大人も感動してしまう・・・

劇場にはハンカチのご用意をお忘れなく(笑)

さて

黄色のクルーズ役の最有力候補は・・・

[br num=”4″]

松岡茉優ちゃんです!

 

お笑い好きだから?バラエティー番組でもご活躍ですよね!

ちょっと変わった子?という印象が強い松岡茉優ちゃんです^^

実は、ももクロの百田ちゃんと歌手の家入レオちゃんとは、高校の同級生だそうで・・・

小ネタをぶち込んだところで^^

過去の吹き替えの経歴はどんな感じなんでしょ?

 

ジュラシック・ワールド グレイ・ミッチェル(タイ・シンプキンス) 役

ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ – キミア王女 役

映画 聲の形 – 石田将也(小学生) 役

引用元

あまり経験豊富という印象は受けませんが・・・

吹き替えの経験あるならOKでしょ!(笑)

松岡ちゃんが吹き替えするカーズが見たすぎます!

 

話題性は申し分ないですよねぇ。

新キャラなので、注目されるはずですし!

松岡茉優ちゃんファンは必ず劇場にいくしかないでしょ(笑)

 


Sponsored Links

他の候補の声優さんは?

 

黄色のクルーズは、結構予想が難航してるんですよねぇ。

青のストームは、これ一択!って感じなんですけど(笑)

カーズクロスロードの青のストームの声優は?日本版はあの人!

松岡茉優ちゃんが多かったですが、他にはこんな女優さんも!

 

  • 吉岡里帆さん
  • 菜々緒さん
  • 藤原紀香さん
  • 山寺宏一さん

 

やっぱり、話題性重視で最近話題の人から、ベテラン声優さんまで(笑)

と言うか・・・山寺さん(笑)

たしかに山寺さんなら女性役もこなしそうですが、流石に無理があるかな(涙)

個人的には、藤原紀香さんは気になります。

そう思ってもう一度声を聴くともしかして・・・となっちゃいます☆

でも、梨園に入って色々と忙しそうだしなぁ

愛之助さんの補助に回りつつ、芸能活動って結構きつそうですよね。

音声の収録はそこまで時間的にも問題ないと思うんですが、その後のプロモーションがなぁ

各地を回ったり、宣伝でテレビに出たりと結構忙しいですよね?

なので、ちょっと厳しそうかな・・・

まとめ

 

個人的には、松岡茉優ちゃん!次が藤原紀香さんかなぁ

どっちも雰囲気はバッチリなので☆

どちらがなるか楽しみですねぇ。完全に外したらすいません(笑)

ではでは、この辺で!

カーズクロスロードの黄色のクルーズ・ラミレスの日本吹替の声優についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください