ナイナイお見合い大作戦の高木厚志の居酒屋の場所はどこ?

ナイナイのお見合い大作戦で大どんでん返しが!

 

こんばんは!どうも、ぶんくもです。

今、ナイナイのお見合い大作戦を見ています。

この番組を見ていると、ねるとんを思い出します。

今回の舞台は石垣島ですね。

テレビで見ていると、旅行にいきたくなります。

小さい頃に行った事はありますが、今の年齢になって行くとまた別の良さがあるんだろうなぁ

さて

お見合い大作戦と言えば、大どんでん返しですよね!

毎回見ていて、ハラハラします。

第一印象同士がくっついて欲しいと思う反面・・・波乱を期待してしまいます☆

ポイントは、お宅訪問ですよね~

ここに意中の女性が来てない時の、男性の微妙な表情が(笑)

バーのオーナーの吉川修平さんは、男を貫いていました^^

カッコよかったです。

関連記事:ナイナイお見合い大作戦の吉川修平のバーのお店の場所はどこ?

さて

男性人気2位の高木厚志さんの経営する居酒屋さんってどこなんでしょう?

ゴールインした女性も気になります。

高木厚志さんの居酒屋は「島のうたげ処 あっき」です!

 

店舗名:海人居酒屋 島のうたげ処 あっき

住所:
〒907-0013
沖縄県石垣市浜崎町1-2-6 パティオ石垣 1F

電話番号:0980-87-0560

引用元

お店の場所はこんな感じです。

 

マグロがおいしそうでしたよね~

マジで、離島に行きたい五秒前状態です^^

今からでも、予約間に合うかな~

夏休みを利用して石垣島に行きたいっす!

 


Sponsored Links

高木厚志さんは望月さんを選びました!

 

吉川事件に巻き込まれちゃった望月ちゃん・・・

お宅訪問でアドバンテージを取れないのは痛かったですよね。

自分ならあそこで心が折れています!

 

しかし

翌日もめげずに・・・

高木さんへアタックをかけましたね!

大どんでん返しで、見事ゴールインしたわけですが!

 

一途な村上ちゃんが不憫でなりません(涙)

ライバルがいるのは、しょうがないですが・・・

ちょっと悲しいです。こういう場面はテレビが見れなくなっちゃいます。

でも、村上ちゃんはまだ若いし次も出会いがあるって!頑張ってくださいな!

まとめ

 

男性陣の苗字を見ていると・・・

結構移住して、石垣島に定着している方も多いですね。

沖縄県民としては、ちょっと誇らしかったりします☆

バーのオーナーの吉川さんもそうでした。

吉川さんについては、こちらでどうぞ!

ナイナイお見合い大作戦の吉川修平のバーのお店の場所はどこ?

ではでは、この辺で!

ナイナイのお見合い大作戦の高木厚志の居酒屋のお店についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください