ココリコ田中の離婚理由は?浮気や小日向しえと不仲説あったっけ?

ココリコ田中と小日向しえが離婚!子供の親権は夫の田中へ!

 

こんにちは!どうも、ぶんくもです。

笑ってはいけないの録画をリピートで見まくっている今日この頃です。

 

ココリコの田中さんと小日向しえさんが離婚を発表しましたね。

離婚の原因が気になります。

 

私の記憶が確かなら・・・

笑ってはいけないのコーナーで息子からの手紙があったり、奥さんが出演してたりと家庭円満な雰囲気バリバリでした。

長男から、ココリコの田中に向けた手紙とかちょっと感動しましたもん。

最後には、タイキック食らってましたけど(笑)

若い方は、知らないかもしれませんが

ココリコミラクルタイプという番組の共演が、きっかけで結婚したココリコ田中と小日向しえちゃんです。

当時も、衝撃のニュースだったんですよねぇ。

ココリコとして活躍してた田中の結婚にも驚きましたが・・・

小日向しえちゃんって、当時はテレビ番組に出演し始めたばかりだったんですよね。

ココリコ田中が、若手のモデルとできちゃった婚?でやっちゃった?と騒がれたもんです。

実際はできちゃった婚ではなかったですが、交際期間0日で結婚まで決めちゃった男前のココリコ田中だったんです。

息子も、嫁もテレビ番組に協力的で、家庭円満なイメージがあったのに、この急展開!

離婚の原因は一体なんなんでしょうか?

ココリコ田中に浮気とか不倫の話ってありましたっけ?

 

最近は、芸能人の不倫話や浮気の話が絶えない今日この頃です。

ニュースの速報が入ってきた時に、頭に浮かんだのは「不倫」でした。

しかし、ココリコの遠藤はともかく(笑)

田中って、動物好き(厳密にはサメ)で真面目な印象が強いですよね。

番組のMCもやってますし、幅広い年齢層からの好感度も高そうです。

色々と遡って調べてみましたが、不倫や浮気に該当するような情報はありませんでした。

それすら、特定の芸能人と付き合ってたとか、過去の熱愛の報道すらありません。

だから

当時の突然の結婚は、世間が驚いたんですよねぇ。

現時点では、浮気や不倫と言った女性関係の影はなさそうです。

ベストファーザー賞にも選ばれた事があるくらいの田中さんです。

笑ってはいけないで家族の事をネタにしたりと、仲が悪いってイメージもありません。

離婚しなければならない事ってなんなんでしょ?

 


Sponsored Links

離婚の原因は不仲説?小日向しえの浮気の線は?

 

報道各社へのFAXへのコメントのみで、細かい原因については語っていません。

「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。

話し合いを重ね、このような結論に至りました。

これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと思います。

お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません」

引用元

話し合いを重ね・・・という下りが、以前から離婚を考えていたって事はわかりますね。

泥沼離婚と言うよりは、円満離婚ですよね。

離婚に円満もないと思いますが・・・

特に、揉めているような雰囲気は感じ取れません。

しかし

親権は、ココリコの田中が持ちます。

親権の部分が、私的にはちょっとひっかかるんです。

一般的に、親権は母親側が持つことが多いはずです。

この点から、小日向しえさん側に男の影があるんじゃ?と思っちゃいました。

例えば・・・

小日向しえちゃんの不倫がばれて、スクープされる前に離婚とか?

こういうストーリーを勝手に想像しちゃうわけです。

でも

ココリコの田中さんは、収入の面では今後も問題なさそうなので、親権引き取ったというのも考えられますね。

小日向しえさんが、仕事に復帰したくて離婚と言う線も十分に考えられます。

何にせよ、まだ大きくない息子二人の進路や今後を優先して考えて欲しいものです!

有名人の家族って大変ですよねぇ。

なにも問題がないときは羨ましかったりするんですが、こういう問題が発生すると家族以上に注目されたりしちゃいますから。

まとめ

 

今後新しい情報が分かりましたら、追記していきます。

こんな噂もあるので、要注意!

関連記事:小日向しえの不倫はデマ!バンドメンバーと浮気してない!本当の原因は?

ココリコ田中が好きなんで、この影響で番組降板とかなければいいなぁと願っとります。

と言っても・・・

黄金伝説も終わっちゃったし、最近はゴールデンタイムに見なくなった気がするような・・・

深夜枠の番組で頑張ってます(笑)

今後も、しばらくは話題になりそうですが、ネタとして扱えるくらいの離婚であって欲しいです☆

ではでは!この辺で!

ココリコ田中と小日向しえの離婚理由についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください