ガキ使の笑ってはいけない科学博士の沖縄の再放送日と時間はいつ?




スポンサードリンク



絶対に笑ってはいけない科学博士24時!はいつ放送されるの?



こんにちは!どうも、ぶんくもです!

正月のテレビ番組は、楽しいのばかりですね~

テレビっ子としては、一日中家にこもってテレビを見てたいです(笑)



初笑いは、もう済みましたでしょうか~

自分は、ある番組を見るまでずっっと耐えてます(笑)

もう、毎年恒例の年末年始のイベントになりましたが



ガキ使の絶対に笑ってはいけないシリーズです(笑)

今回は「科学博士」編ですね!

毎回、腹筋崩壊するほど爆笑させてくれます☆



毎年、初笑いはこの番組で!と決めているんですが

沖縄は、放送局難民なのか・・・

毎年、放送されずにやきもきしちゃいます・・・・



沖縄での笑ってはいけないの放送日や、沖縄でも見れる方法をチェックしちゃいまーす。



絶対に笑ってはいけない科学博士24時!の沖縄の放送日はいつ?



毎度のことながら・・・毎年再放送はいつ?って検索してる気がします・・・



2017年は、これで初笑いすると決めたのです!

再放送の告知って、急にCMとかで流れたりしますよね・・・

去年の名探偵編は、録画に失敗しました(泣)



友人の家まで行って、見ちゃった苦い過去が・・・

今年は、発表された時点で追記していきます。

過去の3年分の放送時間と日時を纏めちゃいます。



  • 2016年
    「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」
    前篇 2016年3月12日 12時57分~15時10分
    後編 2016年3月13日 13時00分~16時35分


  • 2015年
    「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」
    前篇 2015年2月12日 23時58分~2時51分
    後編 2015年2月13日 24時55分~4時03分


  • 2014年
    「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」
    全編 2014年1月3日 23時10分~5時10分

引用元



放送局は、琉球放送(RBC)です。

3チャンネルですね!



分かったことは・・・1月~3月の間には放送される・・・って事だけ・・・

毎年これじゃん!!

早く見たいんだよ!!って方・・・朗報です。

スポンサードリンク



沖縄でも笑ってはいけないがリアルタイムで見れる?



沖縄でも、見れますよ!

なにか方法ないのかな~と色々と調べてみました。



Youtube は、お察しの方は分かると思いますが

公式なものは、ありません。

なので、不完全な編集が多いので、私はみません。



「え!?Youtubeじゃないの!?」って方もいると思います(笑)

答えは・・・

「Hulu」です!



1月15日まで、限定で配信されています。

新規の登録なら、2週間無料で視聴できますよ!

自分は今年は、これで初笑いしようと思います(笑)



実は、嫁が帰ってくるを待っているんです。

もう見たくて、うずうずしてます(笑)



その間にどんな番組があるか、「Hulu」をチェックしているんですが

中々、登録番組が豊富です☆



月額で「933円」なんですが

これなら、十分元がとれちゃう気がします。

最近、ネットに対応するレコーダー買いました。



これが、なんとテレビでもネット配信が見れるんです!!

科学の進歩は、恐ろしい(笑)

って今更ですかね?(笑)



まとめ



待てない方は、Huluをチェックして見て下さい!

自分は、それでみますから!



でも・・・録画して残しておきたいですよね!

琉球放送さんの沖縄での放送日と時間は、分かり次第アップしていきます。

早く、放送されるといいんですが・・・



ではでは、この辺で!

今から、爆笑してこようと思います(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク




One Response to “ガキ使の笑ってはいけない科学博士の沖縄の再放送日と時間はいつ?”

  1. なななな より:

    RBCに問い合わせのメールを送ったところ、3月に放送予定のようです。

    また、huluでの配信があるので、将来的には沖縄では放送されなくなるかもしれないらしいです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ