au新CMの金と銀の斧の外国人は誰?神ってるモデルの名前は?

金ちゃんの斧が池ポチャ!神様みたな外国人は誰?

こんばんは!ぶんくもです!

今日は、漫画喫茶でダラダラしてきました!

ロトの紋章の続編みたいな漫画が出てたので、一気に読んできちゃいました。

相変わらず、キングダムも熱くていい感じです。

コーヒーの飲み過ぎでちょっと胸やけモードです・・・

コーヒー好きなんですけど、飲み過ぎちゃうと胃がムカムカしちゃいます。

なんとか、回避できる方法はないんですかね?

やっぱり、適量が一番って事ですか~~~

カフェラテにして、牛乳を混ぜても解決しないんですよね・・・

今回は、私の大好きなauの新CMです!

いつもながら、楽しませてくれます。

CMの更新頻度も半端ないですね。

流石は、CM大賞とるだけありますよね~

毎回新しいCMが出るたびに「今回はこう来たか!?」と楽しませてくれます☆

今回は au「金ちゃんの斧」篇 です。

ではでは、行ってみまーす!

金の斧と銀の斧を持った外国人モデルは誰?

金ちゃんの斧が池ポチャしちゃいましたね。

イソップ童話のパロディみたいな感じに仕上がってます。

自分はもちろん、両方選ぶ派です☆

両方選んで、破滅する欲深きものです(笑)

本当に出て来たら、正直に答えられる自身がありません(笑)

なんかとっても雰囲気がある外人モデルさんですね。

1

出典:https://www.youtube.com

ちょっとイエス・キリストも連想させる様な風貌です。

本当のイソップ童話だと、女神様じゃなかったでしたっけ?

物語を無視して、インパクトをとったのかな~

十分すぎるほどの効果ですね。

ちょっとふざけた感じがこのCMのいい所ですよね~

外国人モデルさんの名前は・・・

マイケル・カリスマさんです!・・・誰?

聞いた事ない名前ですね・・・というかややこしい名前ですね(笑)


Sponsored Links

マイケル・カリスマって誰?他にも出演しているCMあるの?

マジで誰ですか?

めっちゃややこしい名前してます(笑)

マイケルと言えば・・・キングオブポップのマイケルジャクソンしか思い浮かばないっす(笑)

そういえば、妹のジャネットジャクソンさんが最近妊娠したそうで・・・

子供の名前にマイケル・ジャクソンと名付けるって話題になってましたね。

気になる方は、こちらの記事もどうぞ~

https://bunkumo99.com/3476.html

見つけましたよ・・・

大分感じが違います(笑)

外国人モデルを多く登録している芸能事務所に所属していますね~

3

プロフィール

国籍 アメリカ

身長:188cm

所属事務所:(株)フリー・ウエイブ

出演実績

  • 日立工機 企業パーティー
  • マイクロソフトVP
  • 東芝プライムステーションVP
  • NEC「Biglobe」CF
  • テレビ朝日「内村プロデュース」
  • 出没!アド街ック天国

引用元:http://www.f-w.co.jp

え~と?

完全に別人ですね(笑)

あそこまでやるとさすがに、本人の原型とどめてないです(笑)

CM中の神様みたいな同じ風貌でいて欲しかったのは、自分だけですか?(笑)

ちょっと髪の毛も寂しい感じっす(笑)

外国人って日本人には、中々区別がつかないとこありますから

今回は、auの演出が良かったって事ですね!

他にも色々とCMでているみたいですが

出てても「あ!マイケル・カリスマさんだ!」とはならないよね(笑)

でも、どこかで見た事ある!って感じの外国人さんです☆

湖があるロケ地はどこ?

その辺の池っぽいですけど・・・

気になるので、ちょっと調べてみました!

今回のロケ地は標高1,240mのところにある、神秘的な池。

なんと、この池にはかつて大蛇がすんでいたという伝説があり、

1980年代には湖底に突き刺さった刀が発見されているとか。

引用元:http://www.rbbtoday.com

う~ん・・・これだけの情報だと何とも探しきれないですね・・・

せめて地方とか、県名がわかればな~

結構有名な湖っぽいですけどね!

標高が高いところにあって、大蛇が住んでた伝説がある・・・

多分ここかな?

椹池(さわらいけ)

山梨県の甘利山の中腹にあります。

椹池, 〒407-0044 山梨県韮崎市旭町上條北割

地元では、有名なのかな?

伝説の池として、観光名所にもなっているみたいです。

CMファンなら行ってみたいところですね~

まとめ

ちょっとロケ地が意外に有名な感じのところで、びっくりです。

こういうのっていいですよね~

ロケ地が分かると、ファンは行きたくなりますもんね~

でも!マイケル・カリスマさんの真似しちゃだめですよ!(笑)

CM中では、濡れてないって事になってますが(笑)

標高1240mで冒険しちゃダメっす!

でも、ちょっとやってみたいかも・・・

「アナタが落としたのは、金の斧ですか?銀の斧ですか?」

金ちゃんの斧ですけどね!

au新CMの金と銀の斧の外国人のモデルの名前についてでした!

こっちの新CMは、CMソングが素敵です☆

チェックしてない方はどうぞ~

au(サッカー)のCMソングの歌手と曲名は?歌詞も!日本代表を応援!

ではでは!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください