ジャンプ(こち亀最終話)の発売日と購入方法は?42号は予約できる?






スポンサードリンク

少年ジャンプ42号が重版決定!

こんにちは!ぶんくもです!

今日は、これから久しぶりに実家に帰省してきます!

引っ越しのお手伝いしてくるんです。


荷物整理を手伝う予定なんですが、ぶっちゃけ業者とか雇ってほしいな~とも思ってます。

でも、久しぶりに両親の顔を見るためにちょっくら行ってきます。

こういう機会がないと中々会いに行かないので、久しぶりに親孝行してきます。


こち亀の最終話が掲載されたジャンプ42号の重版が決定しましたね~

特別版という事もあり、店頭では売り切れ続出だったとか・・・

「ふ~ん」くらいに思ってましたが、再発売されるならちょっと欲しいかも?

という事で、いってみまーす。


少年ジャンプ42号(こち亀最終話)の発売日は?

デジタル版は、今でも集英社のホームページで購入できます。

価格は250円ですね。

試し読みもまだできます。


今回は、コレクションというか記念にアナログで手元に残したい人向けですね。

再発売の重版分の情報整理します。

  • 発売日は12月31日
  • 少年ジャンプの重版は創刊以来初
  • こち亀ジャンプと2冊セット
  • 価格は780円

完全に記念重版って感じですね~


これは、店頭で購入逃した人はチャンスですね!

集英社にも「購入できなかったので重版してほしい!」という声が多かったみたいです。

そりゃそうだ!

こち亀ファンは年齢層が幅広いからね!

スポンサードリンク

購入方法は?予約はできるの?

集英社のホームページにもプレスリリースはされてないですね。

販売形態もまだわからない状態ですが

いつも通りに、コンビニとか書店に並ぶ感じじゃないと思います。


2冊セットで販売する事と、発売日が決まっているので

予約できると思います。

これは、書店が主になるかな?


少年ジャンプのホームページでも受付してくれ!!

コンビニでも、先行予約は受け付けて欲しいところです。

後は、Amazonと楽天の通販サイトで予約できると嬉しいですけどね!


予約の開始は・・・12月初旬くらいかな?

これは、追加情報を待ちたいと思います。

なにか分かったら、追記していきまーす!


まとめ

こち亀終わっちゃったんだよな~

今は、ジャンプを毎週読まないので実感がわきません(笑)

まだ普通にジャンプに掲載してるんじゃ?って感覚になっちゃいます。


最近、少年マガジンも発行数が厳しいって話をしている中で、

集英社の少年ジャンプは一人勝ち状態ですかね~

こち亀は、爆発的な人気は無くても「いつもそこにある!」って感じのマンガでしたよね!


やっぱり今回の少年ジャンプ42号の重版は、手に入れたいかも!

数を限定して、売り切れとかやめてほしいよね~

漫画の単行本みたいな扱いで、注文できる感じにしてほしいです。


ジャンプ42号(こち亀最終話)の発売日と購入方法や予約についてでした!

ではでは!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ