高田宗一郎役(平幹二朗)の代役は誰?カインとアベルのキャストが突然死!

default_4fb66192a6f320b9cb2eef576e54600a





スポンサードリンク

平幹二朗さんの突然の訃報です。

10月23日、突然の訃報です。

現在放送中の月9ドラマ「カインとアベル」にも出演中の平幹二朗(ひら みきじろう)さんです。

謹んで、お悔やみ申し上げます。


山田涼介が出演するドラマとして、話題になってましたが

キャストの突然の訃報で、スケジュールが心配です。

現在、細かい死因ははっきりわかっていませんが、

高田宗一郎役として出演しており、代役が予想されます。


今後のドラマにどう影響するんでしょうか?

代役の方を予想してみたいと思います。


予兆はあったのかな?

ドラマにも出演中であり、体調不良というのは聞いた事ないです。


突然の訃報にみんな驚いていますね。

大御所俳優の訃報のニュースは悲しいですよね・・・

さらに今も活躍している俳優さんなら、なおさらです。


特に予兆はなかったみたいですね・・・

ドラマでも元気なお姿で出演しており、今後のスケジュールも特に変更するといった情報もありませんでした。

スポンサードリンク

代役は誰になりそう?

山田涼介さんのおじいちゃん役で出演されていますね。

この世代の代役となると、結構なベテランさんの俳優でないと厳しいですね。


年齢的な事もありますが、やはりネックになるのは演技力です。

このドラマに大きく影響する役柄ですもんね。


大御所の俳優さんとなると・・・

  • 里見浩太朗
  • 北大路欣也
  • 岸部 一徳

岸部一徳さんは、ドクターXに出ているので、厳しいかもしれませんが・・・

北大路欣也さんとかは、個人的にはお顔が似ているので、アリかな?って思います。

私が知らないだけで、適役の方はいらっしゃると思いますが

情報が分かったら追加していきます。


10月24日の放送分はどうなる?

恐らく取り直している時間はないでしょう・・・

突然放送中止にするわけにもいかないので・・・

平幹二朗さんの最期のテレビ出演になるかもしれません。


テレビを見て、心に刻みたいと思います。

演劇界には大きな損失です。

是非、編集なしで放送してほしいと思います。


皆さんの反応

突然の平幹二朗さんの訃報を悲しむ声が多数ツイートされています。


10月24日分の放送が遺作になるのでは?というツイートも出てますね。

昔からのファンの方など、幅広い年代から惜しむ声が集まってます。


やはり人気の月9ドラマなだけに、代役の事も気になっているみたいですね。

上でも書きましたが、個人的には北大路欣也さんがいいと思います。

お顔が似ているという理由だけですが・・・雰囲気はバッチリだと思います。


まとめ

平幹二朗のご家族は芸能一家で、息子は平 岳大さん、元妻の佐久間良子さんですね。

体調不良や入院などの予兆がなく、こういった形になるのは非常に残念です。

突然の訃報なので、伝えきれなかった想いは沢山あったと思います。


私の両親は幸いまだ元気です。

今のうちに目一杯、親孝行したいなぁ・・・と感じました。


不謹慎かもしれませんが、こういう時に芸能人の方を羨ましいと感じる事があります。

数々の有名作に出演されているので、映像として残っているって素敵な事ですよね。

若い頃の父親を見れるというのもそうですが、いつでも、父親に会える?と言うのは不思議な感覚かもしれませんね。


信頼している夫やお父さんが無くなるショックは計り知れません。

ご家族の早い立ち直りと今後の安寧を心より、お祈りしております。

改めてご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ