おかずクラブが消えた理由は?ゆいPの性格と評判が悪いらしい!

おかずクラブって最近テレビで見なくないですか?

こんにちは!ぶんくもです!

今日は近くのデパートで九州物産展をやってました。

特に用事はなかったんですが、ブラブラしてたら見事に販売員さんに捕まっちゃいました(笑)

 

早い時間帯だったので、お客さんもまばらだったからか

メッチャ試食の嵐です(笑)

朝ごはんは食べてましたが、押しに負けてバクバクと食ってやりました(笑)

 

なぜか餃子を2セット買いました(笑)

試食で5個くらい食べちゃったので、さすがに申し訳なくてね~

あとは、明太子!!大好きなんでどっさり買っちゃいました☆

 

お!なんにも考えてませんでしたが!

おかず繋がりって事で(笑)

おかずクラブが消えた理由でいっちゃいます!

 

おかずクラブが消えた理由は?

最近テレビで見なくなりましたよね?

少し前には、毎日テレビで見てた感じだったんですけど

沖縄だからですかね?放送される番組が限られてるし・・・

 

イッテQの露出も減った気がします。

ゆいPはヒルナンデスに隔週のレギュラーで出ているみたいですけど

オカリナはレギュラーないっぽいですよね~

 

少なくとも、私の目には入ってこないので、調べてみたんです。

おかずクラブの最近の活動は・・・

ちょっとTwitterのぞいてみやす。

バラエティー番組っていうよりは、ドラマとか映画に出始めてるんですかね?

まぁ、あくまで直近の活動だけですけど

やっぱりバラエティーからは、遠のいている感じしますよね~

 

バラエティーやりながらってのは、よくあると思いますが

ちょっと仕事が偏ってる感じしまする。

「ダメよ~、ダメダメ」さんとちょっと被るんですよね・・・

 

ゆいPの性格と評判が悪い?

bs3e-nd0_400x400

出典:https://twitter.com

二人とも、キャラはメッチャはっきりしているので

両方呼んでもイケるし、二人セットでも使いやすそうですよね。

それでも、活動が減った理由は、どうやら「ゆいP」にあるみたいなんです。

同期の横澤夏子は、ゆいPとの不仲説をテレビでネタにしていますが、

あれも本当のようで、いい子ちゃんぶるところが嫌なようです。

ほかにもゆいPが苦手だという女芸人は多く、

『敵に回しても面倒くさいだけだから』と、関わりを持たないようにする芸人も多いようです」

引用元:http://news.livedoor.com

たしかに、ゆいPのキャラって相当強いですよね。

おかずクラブの上下関係ははっきりしていて、ゆいPのいう事は絶対みたいです(笑)

5月頃の記事なんですけど、最近の活動みていると

 

あながち間違いではないって気もしてきます。

なんとなくですよ!?出る杭は打たれるって感じがします(笑)

 

ゆいPが嫌いと言っている女芸人は

  • 大久保佳代子
  • 横澤夏子

こんな感じですが、潜在的にはもっといるかも知れないですね・・・

 

目上の人に、あからさまにおべっかする痛い子って発言も・・・・

イッテQの温泉同好会に出なくなってきたのが、結構イメージがデカイですかね。

スケジュールが合わない訳ではなさそうです。

映画やドラマのスケジュールがあったとしても、優先順位はバラエティーのはずですもんね~

 

まとめ

「これが、お前らのやり方か~~~!」になりませんように!

ゆいPがヒルナンデス!のレギュラーを降りたら、いよいよ危ない気がします。

二人とも、面白いので残ってほしいですけど

 

のし上がらないといけない!という思いが強すぎるのかも?

露骨なヨイショは、周りから嫌われちゃいますからね。

女芸人でピンで出演できる人達って、数は限られていて古株の人ばっかりです。

 

若手は団体で組み込まれる事も多いし、競争も激しいですよね。

周りとの関係が悪化してしまえば、孤立しちゃうし、テレビ見ててもそれは感じちゃう。

もうちょっと、余裕をもってやるといいかもしれんす。

 

ニッチェの江上にご飯に誘われて、号泣してたみたい(笑)

可愛い一面もあるじゃないですか!

もっと周りを頼ってもいいんじゃ?

 

一人でできる事は限られている!でもできる事は無限大!(by  ぶんくも)

いい事言ったので、この辺で終わります(笑)

おかずクラブが消えた理由とゆいPの性格と評判が悪い?についてでした!

 

ではでは!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください