坂東すみれの台詞が多くなった理由は?演技が上手いけど視聴率が低い!






スポンサードリンク

坂東すみれのセリフが少なかったんですが・・・

最近野菜不足なぶんくもです。

ニュースを見てみると、野菜の値段がメッチャ高騰してますね~

レタスが1玉で400円台ですと!


夏に台風が連続するとどうしても高くなりますね。

飲食店や、ファーストフードは痛いよね~

今日は、これから某鉄道のサンドイッチ屋さんにいくんです。


野菜がもりもり食べれるので、よく使うんですけど

値上げしたら、困ります!

という事で、坂東すみれのセリフが多くなった件!

いきっまーす!


セリフが多くなった理由は?【感想】

10月22日分の放送からの感想なんですが

急に坂東すみれ(芳根京子)ちゃんのセリフが多くなってきましたよね~

世間を知らないお嬢さんが脱皮していく感じですね。


これは・・・やっとで喋り始めるんですか!?

今まで、内気な感じであまり台詞が少なかったですよね~

台詞が少ない中の表情に、じんわり感動する感じは皆さんも味わっているはず(笑)

一気に芳根京子ちゃんファンは増えたはずです!


ツイートでも、演技力の評価は高いんです。

これは、自分も同感です☆


今後は会社立ち上げる訳でです。

積極的になって、台詞はどんどん増えてくると思いますが

ぶんくもはこう考えました。


坂東すみれの主人公のセリフが少なすぎたんじゃないか?と

これが視聴率の低下につながっている気がするんですよね~

スポンサードリンク

 

演技は上手いのに視聴率が低い?

1週目は調子が良かったんですが、2週目から視聴率が20%を切ってますね。

朝ドラ初心者としては、面白いんです。

ですが、結構不満を持っている人もいるみたいっす。

  • 暗い、退屈
  • 出産までの展開が早い
  • 主人公の坂東すみれに台詞が少ない
  • 坂東すみれのお嬢様的な考えに共感できない

ザックリとまとめましたが、こんな感じです。

出産までは確かに、速攻でしたね!

え!?もうクライマックスですか!?ってなっちゃうかも。


自分が見てて感じたのは、あまり時間をかける必要がないけど

伝えないといけない内容なのかな?と思いましたけどね~

生い立ち上、外せない部分だから触れるけど、今後の展開に時間をかけたいという製作者さんの意図があるんじゃ?


生まれが金持ちだから、共感できないのはしょうがないかな~

終戦直後のシーンでも「じゃぁ、働けよ!」って自分も思いましたもん(笑)


まとめ

今後がまだまだ楽しみですが、今までの感想って事でまとめてみました。

坂東すみれの台詞が多くなった理由と

演技が上手いのに視聴率が低い!についてでした。


朝ドラのヒロインは、成長の過程も楽しみなんですよね?

生い立ちが共感できないのは、ちょっと仕方ないかな~って感じです。

暗いのは、戦争時代だしね・・・

坂東すみれのキャラが、もっと明るいなら感想は変わったかもしれませんね~


これからの坂東すみれちゃんの成長をじっくりと見たいと思います☆

芳根京子ちゃんの演技もいいよね~

一気にファンになりやした(笑)


ではでは!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ