ちびシャトル(お笑い芸人)の吉本を辞めた理由は?たむけんがキレる!

ちびシャトルが吉本を辞めたって?

たむらけんじがメッチャ怒ってます。

こんなに会社に直接的に発言するって珍しいですね~

一人のピン芸人の退社の話みたいですけど

ちびシャトルさんが東京に行くのを、止めてた会社が許せないみたいです。

5年間止めてた話です。

メール一本って終わっちゃったって事に対しても、たむけんは怒っているみたい。

確かにちょっと切ないよね・・・

なんでこうなったのか?ちょっと調べてみまする。

なんで東京進出させてくれないの?

kqpz5etm_400x400

出典:https://twitter.com

少しネタを見させてもらいましたが

バカリズムのフリップネタに似てるかな?

もっといろんなネタがありそうですけど。

たむけんはちびシャトルの才能をむっちゃ評価してますね。

この才能を大阪に閉じ込める事に憤りを感じてるって事です。

たむけんのツイートです。

東京と大阪の吉本の仲が悪いのかな?

ある程度縄張り争いみたいのはありそうですけど

同じ会社なら仲良くすればいいのにね~

でも東京の吉本の気持ちも分かるかも・・・

芸人になりたい人って年々増えてるみたいです。

沢山の若手の中から、売り出したい若手をみつけてもデビューさせることすら難しそうよね・・・

昔からお笑い好きで、結構見ているんですが

テレビに出てなくても、面白い人はたくさんいます。

最近キングオブコントで優勝したライスとかそうですよね。

あのコントは圧巻でした。

有名人が多い中、ダントツで輝いとりました。

ああいう若手だけど、芸歴10年選手がごろごろしてるのが、お笑い界っす。

 

東京だけでも、大混戦してます。

そこで、いきなり大阪から実力ある芸人さんが移籍してきたら、面白くない芸人さんはいるかもね~

視聴者としては、面白ければどっちでもいいんですけど。

取り敢えず、たむけんの意見には賛成っす!


Sponsored Links

ところで、たむけん大丈夫なの?

こんなメッチャ会社を批判して大丈夫なのかな?

一応ベテラン中堅にはなりましたが、ダウンタウンとかの大御所ではないし・・・

干されたりしないのかな?

たむけんらしい一言っす(笑)

テレビでもこんな事言ってそうだしね

たむけんで爆笑はしないですが、いると面白いんだよね~

以前から、こういう問題はあった感じですよね~

千鳥の東京進出とか、ナイナイもそうです。

今は東京の吉本の方が力を持っているかもしれないですね☆

10月9日にワイドナショーがありますね。

松本人志のコメントが出るかな~

ちょっと期待してます☆

ぶった切ってちょーだい!

まとめ

大阪で人気がある芸人さんの東京進出って難しいんですね~

ある程度の実績残したら、次のステージに行きたいのは、社会人も一緒ですよね。

この方も実はそのタイプです。

ゲラゲラ星人(芸人)NSC出身の本名や正体は?パクリな芸風なの?

あまり知られてないですが・・・有田ジェネレーションと言う番組で頑張ってます。

さんまさんのお笑い向上委員会で、モニター横させてら人気でそうですけどね~

どっちも穏やかな方向で決着してくれないですかね~

ちびシャトルさんは、フリーで頑張るそうです。

さらば青春の光を思い出します・・・

キチンと見た事ないですが

たむけんがこれだけ言うなら、見てみたいっす。

どうか、活躍してくれますように!

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください