ANOTHER STARTING LINEの歌詞と意味は?ミュージックビデオの動画を配信!






スポンサードリンク

ハイスタの新曲リリースで盛り上がってますね!

16年振りのリリースじゃしょうがないです(笑)

宣伝を一切しない店頭販売のみのプロモーションが拍車をかけてますね。

タワレコの店舗によっては、品切れ状態もでているとか・・・


配信や通販がメインの売り方になっている今、この方法は絶賛されてますねぇ

逆にヤキモチしちゃうってのも本音ですけど(笑)

早く手に入れるなら、やっぱりAmazonとか楽天は活用したいですもん。

関連記事:

ハイスタの新曲の曲名は?タワレコの在庫と購入できる店舗は?


待ちきれない方は、やっぱり先に少しでも聞いておきたいですよね!

一部だけですが、ミュージックビデオが解禁されました。

これはチェックせねば!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

出典:http://amass.jp


ANOTHER STARTING LINE の動画がこれだ!

店頭販売を徹底するかと思いきや・・・

流石ハイスタっす!

手に入らなかった人への救済措置ですかね?


特設サイトって事で、Youtubeで動画を配信してます。

聞いた事があるような、新鮮なような(笑)

そんな錯覚におちいります。


俺たちの青春が戻ってきた!

本当にそんな感じです。

店頭には、若い大学生くらいの子も並んでいたとか(笑)


やっぱりいい曲は世代を超えますね!

継続して活動するのかは、コメントがでてませんが

年に1回でいいので、新曲をリリースしてほしいです!


引っ張ってすいません(笑)

3人そろっての動画は感動します。

マジでちょっと泣きそうです。


ではでは、どうぞ!

一瞬だけ「Angry Fists」のステッカーが出てくるのが、感動的っす!

スポンサードリンク

歌詞の意味は?

ANOTHER STARTING LINE を直訳すると

「他の」「はじまる」「線」って感じですね。

これは・・・


「3人の新たな旅立ち」でどうでしょうか?

今まで違う道を歩いてきたけど、一緒にもなれるって事だと思います。

あるインタビューで横山さんが「オレ達3人は、ただの友達でいたい。」と語ってました。


仲が悪かった時期を乗り越えて、再結成したハイスタを象徴する言葉っす。

自分も仲がいい三人をずっと見ていたいです。

それぞれの活動も忙しそうですが、たまには集まって騒いでください!

お祭りみたいで、楽しいですよね(笑)


プロモの歌詞だけでも、和訳しようと思いましたが・・・

自分の英語力が追い付いてない事に気付く(笑)

歌詞の一部だけ翻訳してたツイートがあったので、雰囲気だけでも(笑)

まとめ

あの外国人って誰だっけ?って方もいると思います(笑)

ライアン・グリーンっていう有名な音楽プロデューサーです。

ハイスタの師匠といってもいい、NOFXとかもプロデュースしてます。


Glowing up の時代からのコンビですね。

この方みるのも懐かしいなぁ~

みんなそれなりに歳をとりました(笑)

一緒にいい歳の取り方をしたい今日この頃っす(笑)


ツアーと次のCDのリリースも決まりましたね☆

これもチェックしていくので、もう少しお待ちを!

『Vintage & New, Gift Shits』
12月7日リリース
¥1,200(税別)

01. I Get Around(The Beach Boys)
02. You Can’t Hurry Love(The Supremes)
03. Money Changes Everything(シンディ・ローパー)
04. Happy Xmas(War Is Over)(ジョン・レノン)
※TRACK3・TRACK4は過去発売した7inch Vinyl Recordの再録

引用元:http://amass.jp


最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ