鈴木不二絵(ふじえ)の大学は?乃村工芸社のフラワーカーペットが凄い!






スポンサードリンク

ブリュッセルのグランプラスが凄い事になってます!

10月3日の未来世紀ジパングで、紹介されています。

何気なくテレビ欄見てたら気になったんです。

世界で活躍する日本人ってあまり知られてないですよね。


こういう海外で活躍する日本人の番組好きです。

今回は乃村工藝社の鈴木不二絵さんですね。

フラワーカーペットがすんごくキレイなんです。


グランプラスというのは、ベルギーのブリュッセルにある世界遺産です。

フラワーカーペットは2年に1度のイベントです。

友好150年を記念して、日本人デザイナーが選ばれました。


国を代表するイベントに日本人が選ばれるってすごいですよね。

気になりまくるので、チェックしていきまーす!


1

引用元:https://www.value-press.com


Wiki風プロフィール

エキゾチックなお顔してますね?メイクのせいもあるかな?

バリバリのキャリアウーマンをイメージしてましたが

優しそうな雰囲気をかもし出しております。


名前:鈴木不二絵(すずき ふじえ)

年齢:38歳

出身:北海道

学歴:札幌市立高等専門学校(現札幌市立大学)

2001年 乃村工藝社入社


北海道出身なんですね!

どおりで、お肌が透き通るようにきれいです。

南国沖縄県民は、北国の肌のきめ細かさに憧れます!


南の健康的な感じの肌もいいですが

なんか可憐って感じっす(笑)

私も透き通るような白い肌になりたいっす☆


最終学歴は専門学校ですかね?

今は、札幌市立大学になっている母体の学校だったみたいです。

ちょっとややこしいですね~


乃村工藝社ってどんな会社なの?

空間をデザインする!ってコンセプトみたいですね。

こういうコンセプト自体を売りにする会社って最近増えましたよね。

気になったイベントとか、建物ってこういう会社が関わってたりします。


気になる実績は・・・最近だとこんな感じです。


  • NGT48劇場

  • 姫路城

  • 東京ミチテラス2015

  • 進撃の巨人展

  • リーガロイヤルグラン沖縄 ダイニング&バー エージュ

おー、進撃の巨人展も担当しているのね!

これ行ってみたかったんですよ~

沖縄には流石に来ませんが・・・


大きい巨人のオブジェ?がテレビでも話題になってましたね。

結構有名どころをプロデュースしてますね~

流石、世界に通用するデザイナーが在籍する会社って事でしょうか。


リーガロイヤルグラン沖縄!!

ここに泊まることはないと思ってましたが(笑)

沖縄のホテルのラウンジって結構すごいんですよね。


地元の人はホテルに泊まることがないので、知らない事が結構おおいっす。

値段はさておき・・・

たまにはこういう所で食事がしたいぞ!!


こんどボーナスでも出たら、奥様と行ってみたいっす。

たまにはサプライズもせねば☆

スポンサードリンク

花鳥風月がコンセプトです!

そろそろ話戻します・・・

花で作るカーペットってどんなんですかね?

お花畑みたいなのは、簡単に想像できるんですけどね~


お!ブリュッセルの様子を上げているツイート発見しました!

これ全部「花」ってすごくないですか?


メッセージ性もあると思います。

色合いもすごいですが

サイズがとにかく半端ないっす!


これは見てみたいですが

お花って事は、そんなに長い期間やることはできないですね。

それも日本の情緒を感じるんでしょうか?


圧倒的な存在感ですね。

花鳥風月はありのままの日本ってイメージかな?

もうちょっといろんな作品も見てみたいですね~


まとめ

世界でも活躍する日本人って事で取り上げてみました。

未来世紀ジパングとか、所さんの海外視察団?みたいな番組も好きです。

日本人の凄さに海外の人が驚いていると、勝手に鼻が高くなっとります(笑)


こういう特集はもっとし欲しいな~

杉原千畝さんみたいに、知らない偉人さんも多いですしね!

今後のご活躍をお祈りしておりまする!


というか、日本でもビックリするやつやってください!

できれば、沖縄でお願いします(笑)

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ