植村花菜(かな)が消えた理由は出産?事務所を辞めた現在の活動は?

トイレの神様の人ってそういえば見なくなったよね?

80smj0zq

出典:www.minp-matome.jp

植村花菜ちゃんです。懐かしいですよね。

テレビ欄みてふと気になったんですよ。

9月26日の人生が変わる1分間の深イイ話 強い女は本当に幸せなのか?2時間スペシャル に出演します。

兵庫県に移り住み、一児のママになっちゃってます☆

今回は家族の様子が放送されるみたいなんですが

何で急にテレビに出演する事になったんでしょうか?

干されてた?ってくらい出てなかったですよね。

お子さんの事はこっちで書いてみたので、気になる方はどうぞー

植村花菜(かな)の息子のタロちゃんが可愛い?子供の名前や年齢は?

妊娠した時期は?出産はいつ?

産休に入ったら、休みますよね~

ということで、出産した日から逆算しちゃいます。

大ヒット曲のトイレの神様が発売されたのは2010年です。

2015年1月27日 長男出産です。

という事は、2014年の同じ1月には妊娠発覚って感じですね。

あれ?4年間の空白がありますね。

この年の紅白はでてたはずですが、なぜこんなにメディアにでなくなったんでしょ?

気になりますね。

2011年~2014年まで何してしてたの?

一応シングルをリリースしています。

11th 2011年9月7日 My Favorite Songs/世界一ごはん

12th 2012年1月4日 メッセージ

13th 2014年1月29日 輝く時間の中で

引用元:https://ja.wikipedia.org

「世界一ごはん」はなんとなく覚えてます。

今度はごはんの歌を歌ったのねと。

2013年の1月29日に入籍を発表しています。

2014年のリリースは、妊娠発覚したか?してないかくらいのシングルなので、記念シングルですよね。

紅白にもでて、大ヒットした歌手にしては控えめですよね?

もっとバンバンシングル出してもいい気がしますがね。

2013年当時の東スポさんの記事が、まだ残ってました。

植村も社長のおかげでここまで大きくなった。

ところが、売れて勘違いしたのか、植村はだんだんと事務所の方針に反発するようになった。

最後は退社をチラつかせる植村に、社長が『じゃあ、勝手にしろ!』ということになったようだ

引用元:http://www.tokyo-sports.co.jp

ニューヨークに留学して、夫のジャズドラマーの清水勇博に出会います。

結婚も事務所は反対だったみたいです。

矢井田瞳さんを見出した社長さんみたいです。

大手の事務所に意向に反対すると、当然支援はなくなりますよね。

この事がきっかけなのは、間違いなさそうです。

まぁ、子育ても忙しくなるしいいんじゃ?と思ったんですが

突然のゴールデンタイムのスペシャルでの登場です。

気になりますよね?なんで今なの?と不思議っす。


Sponsored Links

社長の許しを得たの?

ここがちょっとはっきりしないんですが。

最初はこの事務所をキングレコードだと思ったんです。

ただ、調べていると、ちらちら出てくるレコード会社があるんです。

「クリアスカイコーポレーション」です。

2015年に所属アーティストがいなくなり、会社は無くなってます。

植村花菜さんは今は、キングレコードに所属しています!

2016年5月11日にミニアルバムの「愛のかたち」をリリースします。

これはキングレコードからリリースされています。

ここからは推測も入りますが・・・

「クリアスカイコーポレーション」の社長の影響で干されていたかも?

会社自体無くなったって事で、干される理由もなくなった!

古巣のキングレコードに戻り、活動を再開し始めている!

「クリアスカイコーポレーション」が無関係ならすいません・・・

Wikiにも載っているんですが、なかなか説明が分かりにくかったので、推測してみました!

元々キングレコードなら、何かしらの和解って事ですね。

まとめ

最近のSMAP騒動もそうですけど・・・

事務所と芸能人って大変ね。

あれはいつ落ち着くんでしょうか?

タッキーのコメントでもう一度波乱がきそうですが・・・

https://bunkumo99.com/2899.html

事務所にとっては、商品だけど人間でもあるしね。

自分のやりたい事ができないとストレス爆発しちゃうのかねぇ

でも、これは会社勤めしている人も一緒だね。

円満なのが一番っす。

今後は子育てしながら、ママシンガーソングライターですかね~

新しいミニアルバムも聞いてみたいっす!

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください