御伽ねむこの月収や出演料は?コスプレーヤーはいくら稼いでるの?

人気コスプレーヤーの月収は?

ナカイの窓に出演した「えなこ」さんが月収をぶっちゃけて話題になりましたね。

月収100万以上だと言い、私を超えるコスプレーヤーはいないとまで発言しました。

そんなに稼げるんですね。驚きっす。

オタクのイメージが強い「コスプレ」業界ですが

最近では、メディアの出演も増えてますね。

マツコ会議に出演した「えいにゃん」も話題になりましたね。

海外でも日本のコスプレ人気は高いです。

アニメ、ゲームキャラ=コスプレという感じですね。

ヨーロッパだとフランスとか盛んですね。

漫画喫茶もあるみたいです(笑)

日本のサブカルチャーと言われていたジャンルが

今や、日本を代表するコンテンツになりました。

ゲーム好きとしては、嬉しい限りっす。

BLEACHも終わっちゃったしな・・・

単行本を楽しみにしているので、色々な情報から目を背けてます(笑)

今度実写化もするんですよねぇ。

あ!有名コスプレーヤーを出演させればいいんじゃ?

演技指導が大変かもしれませんけど。

声をアテレコにしてもいけるんじゃないの?

ちょい役でもいいから出てくれないですかね~

クオリティをアピールするには絶好の機会だと思うんですけどね。

ではでは、話を御伽ねこむちゃんに戻しまする。

色々チェックしていきまーす!

1

出典:wikiwiki.jp

プロフィール

御伽ねむこ (おとぎ ねむこ)

本名:奥山 美都輝 (おくやま みつき)

年齢:20歳

出身地:大阪

所属事務所:ホリプロ

彼氏:既婚

夫:漫画家の藤島康介

一児の母

引用元:https://ja.wikipedia.org

そういえば、歳の差婚で話題になってましたね。

という事は・・・今お仕事してないのね!?

活躍してた時の月収とかで調べてみたいと思いまーす。

えなこちゃんに憧れて、コスプレーヤーに目指したって事です。

稼ぐ人は稼いでる人に憧れる・・・

なんか妙に納得できます(笑)

晩婚化と言われている時代に、20歳での結婚は凄いね。

20歳の頃って何してただろ・・・

恥ずかしくなるくらい何も考えないで遊んでた気がします(笑)

元々は漫画家志望だったみたいですね。

そりゃ夫が漫画家って理想の結婚っす。

公私混同とはこのことですな(笑)


Sponsored Links

月収や出演料は?

現在は子育て中なので、全盛期って前提で予想しちゃいます。

今回調べようと思ったきっかけが、えむこちゃんです。

なので、彼女の収入から推測していきやす。

えむこちゃんは月収100万以上、1ステージの出演料が30万~40万です。

違いは事務所に所属しているかどうかってのもあります。

ねむこちゃんは、ホリプロに所属していますね。

えなこさんの所属事務所の情報は確認できませんでした。

大手の事務所に所属していれば、月収をぶっちゃけるなんてしないと思われます(笑)

なので、所属してない前提で考えちゃいます。

同じホリプロのこじるりの年収が一般のOL並みと騒がれた時期もありました。

去年くらいの話ですね。

新人で実績の少ないねむこちゃんは、もっと低いと思われます。

ホリプロは、年功序列な感じの給料制をとっているみたいです。

爆発的に人気のある女優の石原さとみ、綾瀬はるかや

俳優の松山ケンイチ、妻夫木聡は実績もあってか億単位稼いでいます。

大手の事務所に所属する事で、プロモーションはしやすくなったはず。

個人で動くより細かい仕事も、大きい仕事も拾えてたはずです。

月収50万くらいですかね!?

どちらかというと、個人で動くより税金や、衣装代を事務所が持ってくれる事がデカそうです。

えなこさんは、衣装代を自分で負担しているなら結構トントンなんじゃ?とも考えられるっす。

まとめ

コスプレーヤーが、芸能人と同じポジションになるのも遠くないですかね?

趣味が高じて?なる方が多いはずです。

ねむこちゃんも声優とかでも活躍してますね。

事務所的には、その辺のシフトも考えてるんじゃないですかね?

若さは必要な気がするので、トータルの資質が求められるのは芸能人と変わらないかな?

ファンは復帰が待ち遠しいですね~

ママスレイヤーとして、どういうコスプレをするか楽しみですね☆

ちょっとホットなコスプレーヤー事情でした!

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください