松本薫の結婚はいつ?彼氏は調理師でツバメ似!顔写真は?

1





スポンサードリンク

野獣松本薫に8年交際の彼氏がいる!?

9月24日のジョブチューン2時間SP★リオオリンピックメダリスト ぶっちゃけ祭でぶっちゃけます!

薫ちゃん可愛いですよね~

ロンドン五輪では、金メダル、リオ五輪では銅メダルをとりましたね~


成績もすごいですが、やっぱ試合前のスイッチの切り替えが話題になりますね。

本当に人が代わったみたいに、入り込みます。

「ZONE」という言葉があまり使われなくなりましたが、そんなイメージです。


ルーティーンと言えばいいんですかね?

イチロー選手のは有名ですが、これでスイッチが入るって言ってました。

集中の仕方を知っているというのは、一流の条件かもしれませんね~


1

引用元:daliosite.com

8年前の2008年からお付き合いしているそうです。

可愛くて一途なイメージが勝手にあります(笑)

彼氏ぶっちゃけるみたいなんで、色々チェックしていきまーす!


松本薫ちゃんの8年前は?

番組では、8年前からお付き合いしてると告白します。

8年前というと、2008年の北京オリンピックですね。

薫ちゃんは、帝京大の大学生です。


この頃から活躍して、注目を浴びていますが

オリンピックの代表選考には洩れちゃいます。

ちょうどこの時期からお付き合いしているって事になりますね~


2008年のオリンピックの選考は2007年の成績で決まりますよね。

大会成績はこんな感じです。


2007年2月 ベルギー国際 3位
2007年6月 優勝大会 2位
2007年11月 講道館杯 優勝
2007年12月 嘉納杯 3位

引用元:https://ja.wikipedia.org


もちろん、ジュニアの頃から有名な選手なんですが

日本女子の柔道はレベル高いですからね。

ちょっと優勝したくらいじゃ代表に選ばれないですねぇ。


有名になってから付き合うのと、そうでないのは大分違いますよね~

結果が出なかった下積み時代に支えてもらった彼氏・・・

信頼度は半端ないっと思います(笑)


ロンドンオリンピックで結果が金メダルを取って、日本で知らない人がいないくらい有名になりました。

それでも、別れなかった理由はなんでしょ?

彼女が日本を代表するスポーツ選手って想像がつかないっす。


苦労した時期に支えてもらった!というのは大きいですよね~

スポーツ選手と料理人って相性いい気がします。

ちょっと憧れます(笑)


「かおりんの体調考えて、こんな料理作ってみたんだ~」

「そんなに私の事、考えてくれたなんて・・・嬉しい!!」

あると思います!(笑)

スポンサードリンク

彼氏の顔写真は?

Twitterとかインスタはないのよねぇ。

番組中では、似顔絵?書いてくれるみたいですけど

ツバメってどんな顔でしたっけ?

1

画像アップしただけで、笑ってしまいます(笑)

薫ちゃんの画力にかかってますね!

目がパッチリ大きい感じの男性かもしれないっす。


それか、笑い飯の伝説の漫才にでてきた「鳥人間」ってやつかも(笑)

テレビでアピールしちゃうって事は、結婚願望が強いかもしれませんね~

気になりますね!


結婚はいつ?

ここまでくると結婚しかないと思うわけですよ。

やっぱり節目って大事ですから、リオ後にないとなると・・・

次のオリンピックはターニングポイントになりますよね。


2020年の東京オリンピックですね!

代表には選ばれそうかな?

4年後なので、凄い新人でてくるかもしれないっす。


代表に落ちても次のオリンピックは厳しいはずですし

オリンピックで燃え尽きて結婚はあると思います!

今すぐってのはなさそうなので、結婚は2020年のオリンピックイヤーですね!


そうなると交際12年ですか・・・

どっちが待たせているか?は微妙ですが、薫ちゃんは「ツバメ次第」って言ってます。

電撃入籍もあるかもしれんですね~

懐かしの田村亮子選手は、結婚してからオリンピックでましたね!


まとめ

ツバメ似に反応して、ここまで書いちゃいました!

鳥人間がすぐに頭に浮かんじゃったんで(笑)

個人的には、結婚してから東京五輪に出場してほしいな~


その方が盛り上がりそうですよね!

ヤワラちゃんの時は、感動したからな~

ツバメさん!プロポーズお待ちしております!

最期まで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ