永野の共演NGな某タレントはだれ?仲の悪いお笑い芸人は?

永野に失礼な態度をとった芸能人ってだれ?

9月21のPONで永野が、意外な芸能人から不愉快で失礼な態度をとられたとぶっちゃけましたね。

実名を出すことを渋っていたんですが、さすが坂上忍さんっす。

「大丈夫、大丈夫」と言いながら、ボードに実名を書いてもらってました。

坂上さんが実名を見ると「意外な人?なんでこの人が?」となりました。

あらら・・・永野さんは子供受けはいいですが

好感度が高いかと言うと、正直ちょっと微妙ですかね?

とんねるずの「みなさんのおかげでした」のドッキリで、結構評判を下げちゃいましたね。

落とし穴に落ちる選手権みたいなやつです。

ドッキリを仕掛けられた後に、マジ切れっぽく対応しちゃったんです。

ネットではちょっとした話題になってました。

それ以降、とんねるずさんとは、共演NGになったとか?

最初はとんねるずさんにも好かれてたけどね?

そういえば、「みなさんのおかげでした」では見なくなりましたね。

最近は、寒くなったのか白いジャケットつけてますね(笑)

赤いズボンは度重なるドッキリで汚れて、洗濯する度に色が落ちてきているみたいです(笑)

よくみると「朱色」になっています。

1

出典:geinou-news.jp

この頃は、まだ鮮やかな「赤」ですね(笑)

失礼な態度をとられた某タレントは?

う~ん・・・結構範囲が広すぎますね。

よくテレビで見るのは、MCとのカラミですよね。

  • ロンハー
  • 雨上がり決死隊
  • さんまさん

でも、このラインは感謝はしてても永野さんがキレそうになる対応はしそうにないっす。

いじられる方だから、俳優さんや女優さんはカラミにくいかも?

実名が明かされる事はなさそうですけど・・・

ちょっと気になるのは、永野さんの性格っす。

20年というなが~い下積み時代で、性格がひん曲がっちゃったみたいです。

これはなんかの番組で本人が言ってました(笑)

テレビ見てても、ちょっと感じるとこあるかな?

相手側にそういう意識が無くても、本人がそう思っちゃったかもね~

「みなさんのおかげでした」でも「なめられたと思いました」みたいな事言ってましたし(笑)

「いやいやいや、そうとらえる!?」と思いましたもん。

今度番組中で、そう感じたら「頭を3回たたく」そうです!

これまた、ネットで話題になりそうです(笑)


Sponsored Links

仲の悪いお笑い芸人は?

ちょっと前々から気になったので、ついでに!

このニュースが流れた時に、あの人?って思いました。

今回の方はちょっと違うみたいですが・・・

実はサンドウィッチマンと同じ事務所なんですよ。

グレープカンパニーって芸能事務所です。

若手で頑張っている芸人さんが多いってイメージです。

関連記事:あがすけ(お笑い芸人)の吉村の父親は超有名人?親戚まで凄すぎる!

永野さんが有名になってからも、ほとんど共演してないですよね?

出始めの頃は「性格わるそうだよなぁ・・・」と勝手に感じてたので

サンドイッチマン側が避けているのかな?と思ってました。

同じ事務所なら一緒にセットで出演してもよさそうですよね。

一人で「あぁ、仲悪いんだろうな~」と思ってました(笑)

伊達ちゃんが永野さんにツッコミするの見てみたいっす!

まとめ

一発屋のイメージが強い永野さんですが

中々テレビから消えませんね(笑)

20年の経験が今に活かされてるんでしょうか?

芸人ウケがいいと言いますが、もうちょっとシャベリを頑張ってほしいです。

さんまの向上委員会はGoodでした!

でもあの感じは、さんまさんとじゃないと出せないっすね(笑)

そういえば、脇汗気にならなくなりましたね~

気になる方は、どうぞ!

関連記事:永野(お笑い芸人)の脇汗が多い!ひどくてキモイけど原因は病気?

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください