フジ森本さやかアナの結婚相手の職業は社長?一般人年下男性と入籍!






スポンサードリンク

とくダネで突然の結婚報告!

9月21日の放送最期にビックサプライズが(笑)

いつもワンコーナーを担当している森本さやかアナウンサーです。

番組の最期で突然の結婚発表を行いました。


この方、雰囲気好きなんですよねぇ。

ちょっと特徴的なお顔してますが、なんか引き込まれます(笑)

コメントも的確で好感度しかないようなイメージっす。


突然の入籍発表でしたね。

挙式の日程はまだ未定らしいです。

アナウンサーってスポーツ選手や、芸能人と結婚するイメージがありますが


森本ちゃんの結婚相手は35歳の一般男性って事です。

一般男性ってよく聞きますけど、気になりますよね(笑)

森山ちゃんは好きだったので、ちょっと嬉しいです。


菊川怜ちゃんがショックを受けてました(笑)

早くいい人見つけてください!

もしかして、もうお付き合いしてたりしてね!?


こういうリアクションとかが後で話題になったりしますよね(笑)

熱愛発覚した後に、実はあの時すでに意中の人が・・・みたいな☆

そうなるといいっす!ガンバレ怜ちゃん!


 

1

出典:www.maniado.jp

プロフィール

名前 森本さやか (もりもと さやか)

勤務局 フジテレビ

生年月日 1977年11月19日

年齢:38歳

出身 愛知県名古屋市

学歴 早稲田大学教育学部

身長 177cm

血液型 A型

引用元:https://ja.wikipedia.org


森本ちゃんってメッチャ身長高いよね。

いつもコーナーやっているときは、比較する人がいないですけど

番組の最期らへんの挨拶とかで、あれ?ってなります。


結構ずば抜けてますよね。

こんなに身長大きかったっけ?ってなっちゃいます。

スラっと知的な感じが好きっす。


なんかサバサバした感じの女性です。

こういう女性は、モテるですよねぇ。

やはり世間の男性は見逃してなかったって事ですね(笑)


森本ちゃんのハートを射止めた一般男性ってどんな人なんでしょ?

気になりますよね!


スポンサードリンク

お相手は?

35歳の一般男性って事しか、番組では触れませんでした。

小倉さんは事前に報告うけてたみたいです。

写真もみたのかな?イケメンですよ!とテレビで言ってましたね。


これって笠井アナ知らなかったみたいなんですよ(笑)

多分だけど、直接の上司?若しくは先輩ですよね。

ちょっと笑っちゃいました(笑)


スルーして小倉さんに報告してるんです。

笠井さんの社内の立ち位置ってどうなんでしょうね(笑)

テレビ局の事情がちょっと気になりました(笑)


交際期間は一年ちょっとです。

スピード婚って感じでもないですね。

森本ちゃんも38歳になるので、大人の恋愛をしたんでしょう!

しかし、結婚相手がうらやましいっす!


はい。そろそろ・・・職業の話します・・・

芸能人でないとしたら、社内結婚とかイメージしますけど

これは違うと思います。


テレビ局の人と結婚すると、テレビ関係者みたいな報告しますよね?

なぜテレビ局だけ?(笑)っていつも思っちゃうんですけど

メディアに出てない人は一般人扱いでもいいのにねぇ。


知人を通じて知り合ったって言っていたんで。

知人の気持ちになって考えてみました!

森本ちゃんに紹介するなら・・・


そうとうな人じゃないと釣り合わないと思うんですよ・・・

ざっくり言うと年収がつりあっているかどうかですよね。

お金だけかよ!?と言うかもしれませんが、夫婦になるにはこれ重要っす!


アナウンサーの推定年収はフジでも1000万は超えると聞いた事があります。

人気アナウンサーになれば更に上かもしれませんが。

勤務年数も長いしね。


普通のサラリーマンじゃちょっと厳しいよね。

テレビ関係だと、広告代理店とかも考えましたが・・・

局のアナウンサーと広告代理店??ちょっとしっくりきません。


なので・・・社長さんなんです!

強引ですけど、それしか思いつかないっす!

東京にいる社長さんかぁ・・・もうIT社長しか思いつかないのは私だけですか(笑)

幸せになるといいですね~


まとめ

アナウンサー活動は続けるみたいですね~

少しほっと?しました。

明日は幸せな森本ちゃんの笑顔に癒されたいと思います(笑)


妊娠とかされてるのかな~

事前にキチンと報告しているっぽいので、それはなさそうですけど

それなら、産休にはいっちゃうね・・・


でも、めでたい事だからしゃーないか(笑)

いつまでも、お綺麗で朝の顔でいてくださーい!

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ