ユニクロのずるかわニットセーターのコーデまとめ!オススメのサイズ感は?






スポンサードリンク

ユニクロのオーバーサイズセーターが可愛いですねぇ

そろそろ秋物が出始めてきましたね~

まだまだ半袖でクーラーつけてますけど(笑)

早くあったかい服つけてぽかぽかしたいっす。


沖縄は秋がほとんどないんですよねぇ。

11月までは半袖で過ごすことが多いんですよ。

ちょっと寒くなり始めたな?と思ったら12月だったりします(笑)


少し寒くなったら、コートを引っ張り出すのが沖縄県民です。

冬の期間が短いので、せっかく買ったのに着なきゃと急いでおしゃれし始めます(笑)


秋がちゃんと欲しい・・・

こう思っている沖縄県民は少なくないはず(笑)

マイワイフも寒がりなんでね。


私の大好きな二階堂ふみちゃんがユニクロのCMにでてるじゃないの!?

このセーター可愛いね。

買ってプレゼントしてあげようかしら。

って事でチェックしていきます!

 

67_175425

¥2,990 +消費税
カラー:オフホワイト、グレイ、ベージュ、ブルー

出典:http://www.uniqlo.com


シンプルなのは、合わせやすいですよね。

ユニクロさんはこういうの多いから重宝しまする。


コーデのまとめ!

ユニクロさんのおすすめのコーディネートから!

パンツはスカンツを押してますね。

今のブームにのっかっちゃってますね。


 

36_193403

¥1,990 +消費税

カラー:グレイ、ダークグレイ、ブラック、ブラウン、ネイビー

引用元:http://www.uniqlo.com


スカンツ可愛いですよね。トップスが合わせやすそうです。

女性は、この辺うらましいのよねぇ。

選択肢がたくさんあっていいっす!

奥さんはありすぎるから、選ぶにの困ると贅沢言っとりましたけど(笑)


私のおすすめはトップスをネイビーで、下はブラウンの組み合わせですかね~

大人の秋のファッションって感じっす。

上はベージュでもいいなぁ。


スカンツは定番でネイビーも欲しいですね!

こうやって悩んでる時が楽しいですよねぇ。

奥さんの服選びも、あんまり苦じゃないのが私のいい所です(笑)

スポンサードリンク

オススメのサイズ感は?

基本的に、今まで来ていたサイズ感でずるかわ感はでるみたいです(笑)

少し大きめにデザインされてますが、もっとゆるゆるしたい人はワンサイズ上でもありですね!

レビューのコメント抜粋しちゃいます。


普段からトップスはLサイズです。

こちらも試着してLサイズ・グレーを購入。

大きすぎるということはなく、ほどよいオーバーサイズ感がかわいいです。

引用元:http://www.uniqlo.com


ワンサイズ大きくても、全然大丈夫だったよーってコメントもありました。

ここはぶっちゃけ好みもありますね。

私はゆったり来てほしい派(笑)なので、ワンサイズ上を買ってあげようと思います!

あれ?買う事になっちゃってる!?


セーターで気になるのは毛が抜けるってことよね。

ここは気になる人は気になるね。

鼻炎持ちだとちょっと重要かもしれんす。


これは店頭で確認するしかないですね。

いいアイテムなので、ぜひチェックしたいところです。

今度デートがてら、ユニクロのぞいてみまする。


まとめ

ユニクロのいいところは、カラーのバリエーションが多い事ですね。

オーバーサイズセーターは、部屋着とも兼用できそうなのでいいかな~

外着のメインから外れても、部屋着になるのはうれしいっす。


私の部屋着は、結構ユニクロが多いっす(笑)

もちろんきっちり外着できて、よれてきたりしたらってことです!

秋のファッションも楽しんじゃってください~

最期まで読んでいただきありがとうございました!


あ!最期に二階堂ちゃんのCM動画貼り付けちゃいます。

興味ある方はどうぞ~

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ