三浦大輔の引退試合はいつ?開始時間と対戦相手も!理由は年齢?






スポンサードリンク

ハマの番長が引退を決めましたね!

1

出典:ja.wikipedia.org

まずは、お疲れ様の一言です!

9月20日の15時から引退会見を開きますね。

25年のプロ野球現役生活に幕を引きます。

横浜DeNAベイスターズの三浦大輔さんです。


現在、23年連続勝利はプロ野球タイ記録です。

このまま連続勝利記録を達成しないまま終わるのは、もったいないです!

最期の登板はいつになるんでしょうか?


ここまで長い間、プロ野球を支えた三浦大輔さんには、日本記録を打ち立てて欲しいですね!

引退の理由と、ラスト登板になる引退試合の日程をチェックしていきます!


ハマの番長が引退するのは、時代を感じますねぇ。

現在42歳だって・・・

この年まで、現役を貫くのはそうとうな苦労があったと思います。


あのリーゼントがテレビでもう見られなくなるんですね。

少し寂しいような?

でも、バラエティとか解説者で活躍してくれますかね?


野球解説の中継とかやってくれるといいなぁ。

でも、リーゼントが気になって試合に集中できるでしょうか(笑)

脱線したので・・・話戻しますよ~


残念な気持ちはみんな同じですね。

発表からツイートの増加が半端ないです。

私と同じ気持ちの方が多いのは、うれしいですね!

引退の理由は?

最有力は年齢ですよね・・・

最近は、コントロールもうまくいかずに悔しい思いをされています。


内容がどうであれ負けたらダメ。気持ちを込めて投げたが、ボールをコントロール出来なかった。

チームが勝つためにやっている。負けてしまった訳だからそれが全て

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp



ファンとしては、出場するだけでもテンションが上がるんですけどねぇ。

やっぱり結果が大事なプロですから、その辺のジレンマはあったでしょうね。

投げている姿だけで、勇気をもらった40代は多かったはずです。


野球に興味が無くても、ハマの番長がまだ投げてるの?

「自分も頑張らなきゃ!あれで42歳だぜ?」

心の中でつぶやいた方は数知れず・・・(笑)


去年は山本昌さんも、引退しちゃったしねぇ。

あの人は50歳という化け物みたいな年齢でしたけど(笑)

「番長も!?いけるんじゃ?」と期待してただけに、やっぱり少し残念かなぁ~

スポンサードリンク

引退試合は?対戦相手は?

24年連続勝利がまだあるんです!

これを達成して引退って、むっちゃカッコイイよね!

登板日が気になります・・・できれば引退試合で達成が見たいっす!


24日の線が濃厚みたいですね!

ちなみに時間は14:00開始です!

ホームの横浜スタジアムです!


テレビ中継してくんないかな?

ホームでの引退試合とか半端ないっす。

これは絶対に盛り上がりますよね!


対戦相手は読売ジャイアンツ!巨人ですね!

これは、燃えそうです。

勝利記録がかかっているなら、抑えででてくるのかな?

先発で登板するよりは、リリーフの方が盛り上がりますよね?


先発して、勝利投手確定まで投げてもらって、それから待つ表情みるのもいいなぁ。

リリーフする投手のプレッシャーが半端ないですけど(笑)

先発するなら、山口か伊納さんですかね?


ともかく楽しみでならんです。

感動間違いないっす!

皆様、ティッシュかハンカチの準備をお忘れなく!


まとめ

会見の内容は後から、情報追加したいと思います!

やっぱり悲しいなぁ。

涙流さずに私は見れるでしょうか・・・


というか中継入れてくれるよね?

ここを放送しないで、何を放送するってのよ~

ハマの番長のラストを沖縄から見送りたいと思います!

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ