魔法少女ひめたすの年齢と正体は?全身ピンクの4歳児オッサン!?

Mステのウルトラフェスに激濃キャラが出演してました!

長時間の生放送で放送されております。

イエモン見ました!?カッコよすぎるでしょ!

また活動再開するって話なので、めっちゃ嬉しいっす!

あの・・・なんかピンクの凄い人映ってなかったですか?(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅのところだったと思うんですけど・・・

なんか冥王星から来た永遠の4歳児とかおっしゃってましたね。

春ですかね?いや、そろそろ秋ですよね(笑)

「お姫様」とTシャツに入っていたので、お姫様ですね。

Twitterやら、インスタも発見したので気になる情報をチェックしちゃいます!

lryja93i_400x400

 

プロフィール

名前:魔法少女ひめたす

年齢冥王星4歳

お仕事:DJ、アイドル、パフォーマー

活動範囲:関東中心

引用元:https://twitter.com

メイクだけ見るとオッサンには見えないかな?

いろんなイベントで活躍している人みたいだね~

地球年齢は多分40代後半かな?(笑)

こういう人って現実で人間関係に疲れて爆発しちゃったっての聞くような?

インタビューとかはさすがになかったですけど、本人楽しくて、周りも楽しけりゃいいね!

憧れはしないけど(笑)

ローカルでこういう人がいろんな人を癒してるんだよ。きっと!!

Twitterとかインスタ見ると楽しそうよ。

イベントに顔出してみたいかも?

最初は遠巻きで見させてくださいな(笑)

全国どこでも来てくれるらしいっす。

結婚式の二次会とか盛り上がりそうだけどね?

そういう需要はないのんかな?


Sponsored Links

Twitter情報でーす!

DJとイベントの様子かな?

結構お仕事入っている感じよね。

私がライブの経営者なら呼びます。

お客さん入りそうだし(笑)

あと、パフォーマンスもしっかりしてくれるなら尚よし!

こういう見かけの人ほど、礼儀はしっかりしてるっぽいよね。

画像を見ても、真面目に?仕事してますよね。

沖縄まで来てくれるでしょうか・・・

最近結婚式の予定とかないですけど(笑)

東京にはこういう方が一杯いるんでしょうか・・・

怖いような、見たいような?

いずれにしろ、気軽に声はかけれないかもしれんす(笑)

まぁ、私はかけちゃうほうなんですけどねぇ。

ラジカセおばさんも、気になりますが・・・

今回はスルーしちゃいます(笑)

お仲間が多そうで、なんか安心しました☆

まとめ

そういえば、売れると言われてずっと売れてない不思議ちゃんを思い出しました。

興味ある方はどうぞ!

ゲラゲラ星人(芸人)NSC出身の本名や正体は?パクリな芸風なの?

不思議ちゃんの一言で終わらしていいような?だめなような?そんな感じです(笑)

本人楽しそうだからいいかな~

知り合いがやってたら止めるかもしれませんけど(笑)

意思が固ければ、しょーがないっす。

こういう恰好をするきっかけとか分かればよかったんですけどねぇ。

もっとメジャーになっていけば、そういうインタビューの機会もあるかもしれんす。

ちょっと気になるピンクのおじさんでした!

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

1 Comment

みっちゃん

福岡県小倉〜大分県中津ではピンクおじさんで知られています。
旧「築上中部高校」卒で、おそらく41才
今は合併して福岡県豊前市の福岡県立青豊高等学校になってしまいました。
昔の女性名は望月玲奈
旧FBはhttps://www.facebook.com/rena.mochizuki.5?fref=ts

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください