ベネット・マヤ(新体操)の高校は?ハーフなモデルの両親もかわいい?

1





スポンサードリンク

フェアリージャパンに新星現る!?

現在、新体操の東京オリンピックの日本代表候補の選考会してます。

その中に、メッチャ可愛い子発見しました!

ベネット・マヤさんです!


お父さんはオーストラリア人で、お母さんは日本人のハーフちゃんです。

ハーフはなぜここまで可愛くなれるんでしょうか(笑)

天は2物を与えてもうたというやつです。


フェアリージャパンは若い選手が活躍してましたからねぇ

4年後って事は、今から選手を選抜して鍛えていくんですね。

いいと思います!


東京オリンピックでメダル獲るのみたいですからねぇ。

し・か・も、可愛ければ応援の熱も上がりまする!

そんなベネット・マヤちゃんをチェックしていきます!

プロフィール

1

出身:オーストラリア

生年月日:2000年 5月27日

身長:175cm

年齢:16歳

所属事務所:エバーグリーン

特徴:9頭身

カミコレ!オーディション」で特別賞

引用元:http://evergreen-e.com


身長が高い!さすがもモデルさんっす。

身長高いと新体操は有利よね!

手足長い方が、体操がキレイに映えますよね!


9頭身ってなんですか(笑)

かなりスラッとしていて足が長いんですね。

これは、演技している所をみてみたいっす。


オーストラリアで新体操はじめて、そこでも結構成績は残しているね!

東京オリンピックで日本代表として、出たいって事なのかな?

歓迎します!日本代表になって東京オリンピックを盛り上げてちょうだい!


ちょっと気になったのは、マヤちゃんって今国籍選べるよね?

オーストラリアで生まれたって事は、今どこの代表も挑戦できるって感じですね。

最近2重国籍が話題なんで敏感です(笑)


22歳までに選ばないといけないってことは、東京五輪はまだ関係ないかな?

この逸材をオーストラリアに取られない為に、選んじゃえ!

マジで日本の新体操を引っ張っていく選手になってほしいねぇ。

スポンサードリンク

高校や両親は?

両親の情報は少なくて、正確な情報は確認できませんでした。

お父さんがオーストラリア人で、お母さんが日本人の仙台出身です。

どっちもみたいけど・・・やっぱりお母さんの顔写真はみたいですかねぇ。


お父さんも男前そうなので、ちょっと期待が膨らみますよね。

こんなかわいいお子さんが家族にいるtってなんか想像つかないです(笑)


高校は千葉県内のインターナショナルスクールだと思います!

調べた限り該当するのは、私立暁星国際高校ですかね?

インターナショナルのコースが唯一あります。

確実ではないので、参考まで!


今年の3月までは、オーストラリアのクラブ代表としても大会にでてたみたいです。

2014年から千葉県の安達新体操クラブに所属を移していますね。


まとめ

最近、かわいい若い子が多いですねぇ。

ミスティーングランプリの子も可愛かったです。

興味ある方はどうぞ。

準グランプリ:小森澪菜(れいな)の高校や彼氏は?親と姉妹もかわいいの?

グランプリ:糸瀬七葉(ななは)の中学校や身長は?体重と出身地はどこ?


選考会中ですが、早まって調べてみました(笑)

日本から流出するのだけは、避けたいっす!

是非選ばれてくださいな!


ガッツリ期待してます!

東京オリンピックで活躍する姿を応援させてくださいな!

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ