蓮舫(れんほう)パールのピアスのブランドや値段は?購入方法も!

民進党の代表に蓮舫さんがきまりましたね!

速報をニュースで見てましたが、彼女はやってくれそうです。

事業仕分けで人気になってから、注目の的ですね。

二重国籍でも世間を騒がせていますが・・・

でも~気になったのは、デカイパール?真珠?のピアスです!

イヤリングともいうのかな?

なんかデカくて目立つよね?

蓮舫さんは小顔でキレイな人だからねぇ。

余計際立っていまする。

いつもつけてます?

今日のニュースで目立ってたので、気になる~~です。

高いんだろ~な~っとボーっと考えてましたが

調べる事にしました!

安けりゃマイワイフに買ってあげられるかもしれんす!

1

出典:twitter.com

相変わらず、お綺麗で(笑)

どこのブランドなの?値段は?

色々なSHOPの情報見てみると、値段はピンキリなんですね。

3000円~25000円くらいのまで、様々ですね。

うーん・・・1万以下くらいがベストなんですよ~

わすの財布からは出せてそのくらいっす。

しかも、蓮舫さんも使ってます!みたいなフレコミないね。

特定のブランドではないのかな?

政治家としての配慮ですかね?

あ・・・蓮舫さんのつぶやき見つけちゃった・・・

あらら・・・

こんなに早くみつけられちゃうとは!?

屋台で買ったってかわいいね(笑)

十代カップルのデートって感じです。

旦那さんと行ったイベントだったら素敵ですねぇ。

画像とかみてみると、結構前からつけてるっぽいですね。

今日気づきました(笑)

屋台で買ったって事は、そんなに高価なものではないね~

ここにも、好感度アップの罠が(笑)

購入方法は?

10年前の屋台はさすがに探せないっす(笑)

なんもないじゃ、寂しいので。

蓮舫さんのピアスに似た?ピアスを扱っているサイト紹介します!

蓮舫さん気分を味わいたい方はどうぞ~

まわしものではないので、悪しからず!

購入は自己責任でおねがいしやす!

パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA さんのブログです。

蓮舫さんがつけているような大粒のパールピアス
※外部のサイトに飛びます

まとめ

大人の女性は一セット持っているとステキですね!

マイワイフへのプレゼント候補が一つ増えました!

蓮舫さんはこれで、2児の母っていうからびっくりっす。

しかも、19歳の双子って・・・年齢を感じさせないですね~

これからも、ファッション目線でも楽しみたいと思います!

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください