細川たかしの北海道の家の場所は?妻と子供やカツラ疑惑をチェック!

細川たかしが老後の生活のため、北海道に移住!

9月15日の徹子の部屋に出演されますね。

名前見ただけだと、九州の旅番組にでている演歌歌手と思いました・・・

あれは、前川清さんね。

と・・・そのくらいこの方を知らないんですが・・・

老後の田舎暮らしには興味があります!

演歌歌手の大御所さんよね?

演歌の大御所と言うと、サブちゃんのイメージが強いけど・・・お金は持っているはず!

自給自足とかよさそうよねぇ。

ボケなさそうだし、夫婦でゆっくり農作業っていいかも?

でも、コンビニは近くに欲しい(笑)

自分で作った野菜とかを近所でおすそ分けしながら、まったりと・・・

こんな生活に憧れる人って多いはずですよね~

という事で~色々チェックしていきやす!

北海道のどこに移住したの?

番組中でも触れるかもしれませんが・・・

ちょっと予想してみます。

元々北海道の出身の方ですね!

絶対故郷に帰るでしょ?えーと生まれは・・・

出身地:北海道虻田郡真狩村

引用元:https://ja.wikipedia.org

毎度!ウィキ先生ありがとうございます!

聞いた事ないねぇ。読み方すらわからんですたい。

「あぶたぐんまっかりむら」と読みます。

やっぱり初めて聞きます!場所はこんな感じです!

おぉぉ!ニセコーーーが近くにあるじゃないですか!

Youは何しにニッポンへ!で見て行きたいんですよねぇ

沖縄人は北海道へのあこがれが半端ないっす!

img_1535750_49670962_1_400x400

出典:Twitter

なんか想像どおりです(笑)

人口2000人くらいの小さな村ですね。

老後にこんなところで、のんびりするのもいいなぁ。

今すぐ、一カ月くらい逃避行したいっす(笑)

家族構成は?

デビュー前の23歳に結婚してますね。

その後、息子さんが一人生まれています。

今は40代前半くらいですね。

息子さんが結婚されているかまでは、わかりませんでした。

まぁ、二世タレントとしては、聞いた事ないので一般人ですよね。

お孫さんがいるといいですねぇ!

うちのオヤジも孫にデレデレしとります(笑)

あんなにわすには厳しかったのに・・・とぼやきたくなります(笑)


Sponsored Links

カツラ疑惑?

NHK歌謡コンサートの最終回放送分の話みたいですね。

検索すると結構ヒットしてきます。

徹子の部屋の番組宣伝の画像も少し?不自然な感じがします。

多分、カツラですね。

まぁ。カツラかどうかはぶっちゃけどうでもいいんですけど・・・

バレないように被って欲しいんですよね!

ガッツリずれたり、浮いてたりするとテレビの内容入ってきませんよね!?

そこだけ注意してほしいのよー

これは本人しかできないですからね(笑)

細川さんに限らずって話っす!

周りの人とか、本人の心境を考えるとドキドキしてテレビ見れなくなっちゃいます。

最近話題の共感性羞恥ってやつですね(笑)

まとめ

カツラ疑惑の話は完全に脱線しちゃいました。

すいやせん。

北海道に旅行にいきたいなぁ~

冬に行きたいんですけど、うちなーんちゅが冬に行ったらヤバイですかね?

20℃を切ったら、「冬だ!」と騒ぐ県民ですけど(笑)

その気温くらいから、コートとか着け始めます。

オシャレをしたいんですけど、冬が短いので気温が少しでも下がったら速攻です(笑)

隣で、半袖の観光客が歩いてたりするカオスな空間です(笑)

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください