キセカエシューズの価格と購入方法は?ブランドと店舗をチェック!






スポンサードリンク

ガイアの夜明けでも紹介されてましたね!

着せ替え靴と紹介されているみたいですね。

安藤友介さんも出演されてましたね。

日本産の靴にこだわり、デザインと着せ替えという発想から海外でも評価が高いようです。

正式なブランド名は「Johnny & Jessy」です。


色々なメディアでも取り上げられていて、知る人ぞ知るブランドですかね?

2015年には、GOOD DESIGN AWARD も受賞しています。

johnny(アッパー)と jessy(ソウル)の組み合わせでカスタマイズし放題です。


いいなぁと思ったのは、気分次第で靴の外観を変更できるところです。

もしどちらかが壊れたりすると、そのパーツ部分だけ買い替えすればいいのかな?って感じです。

ソウルがすり減っても買い替えが利くのは、嬉しいです。

長く愛用できるのってかなりのメリットですよね。


可愛らしいデザインが多いですね。

女性だけでなく、男性も対象にしているブランドです。

値段やら、購入方法をチェックしていきます!


値段と購入方法は?

jessy(ソウル)の値段がはっきりわかりませんでしが、単体で5000円前後だと思います。

jessy(ソウル)が売り切れているのか?オンラインショップでは選択できませんでした。

過去に東急プラザ銀座でポップアップショップという展示と販売を行っています。

そちらでの販売価格から推測しています。


好みの組み合わせを選べるセット売り方式を採用

※Johnny二つとJessy一つで¥15,000(税抜き)予定

引用元:http://prtimes.jp


残念ながら・・・専門店のような店舗は設けていないようです。

経費削減というのもあると思います。

専用のオンラインショップ限定で販売しているみたいです。

楽天とAmazon でも検索しましたが、ヒットしませんでした。

興味のある方はこちらへどうぞ!

Johnny & Jessy -Official Web Store-
外部のサイトに飛びます


スポンサードリンク

購入できる店舗はないの?

直営店のような店舗はやはりないようです。

ただ、イベントで展示と販売を定期的に行っているっぽいです。

直近のイベント情報はこちらです。


【Johnny & Jessy’s Houseのご案内】
16年秋冬コレクションを展開したラインナップとなります。

◆日程と開催地
9/14~27 エストネーション新宿/大阪
9/14~20 阪急メンズ大阪 B1F ※Mensのみ
9/14~20 伊勢丹浦和2F ※Ladiesのみ
9/21~27 札幌丸井今井2F ※Ladiesのみ
※日時、開催地に関しては変更になる可能性がございます。

全店、試着用としては全サイズご用意しておりますので是非ともあなたのJohnny or Jessyをお越し下さい

引用元:https://johnnyjessy.stores.jp


あれ?ジェンダーフリーのブランドと言われているみたいですけど?

新作の発表も兼ねているので、方向性が変わってきてるかもしれませんね。

興味ある方はチェックしてみてください!

オンラインショップではないラインナップも用意されているみたいですよ!


まとめ

1セットは欲しいと思った靴でした。

一度気に入った靴が壊れちゃうと次を選ぶのって時間かかるんですよねぇ。

これなら、デザインに飽きる事なく長く使えそうな気がします。

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ