タマホーム新CMでキムタク降板?代役は矢野顕子がピアノを演奏!

1





スポンサードリンク

タマホームの新CMが公開されましたね!

ピアノを演奏しているのは、シンガーソングライターの矢野顕子さんですね。

感情豊かにお決まりのフレーズを歌っていらっしゃいます。

可愛らしいCMですね。


家族向けのCMのはずなので、イメージアップは間違いないです。

でも・・・気になるのはキムタクじゃないの?って事なんです。

2か月前に新しいCMに更新したばかりのはずです。


やっぱり・・・あの騒動が原因なんですかね?

クレームがあったりするっていいますし・・・イメージもありますからねぇ。

気になるので、チェックしてみます!

1

新展開が起きそうですね~

関連記事:タッキーがSMAPを批判した理由は?発言の裏は幹部候補をアピール?


キムタクの最新?CMから確認していきましょう!

「その歌はもう歌わないんです・・・」というコメントが印象的でした。

あの騒動があったので「世界に一つだけの花」が浮かびました。

このCMは攻めているなと思ったくらいです。


同時に、あの騒動の中でもキムタクはCM降板しないんだな?とも思いました。

ちょっと切なくなるCMでしたので、これはこれで好きなCMでした。

今思えば、SMAPの解散を予見してたともいえるCMですね。

スポンサードリンク

打ち切りならその理由は?

考えられるのは広告主の株価低迷と、クレームの増加ですね。

株価を見てみると、放送された2016年7月以降はずっと上り調子です。

逆に注目度を浴びる場合もありますよね。

低下した例に興味ある方は、こちらもチェックしてみてください!

キムタクがSMAP解散でCM打ち切りか降板か?裏切者にクレーム殺到?


タマホームの広告担当になったと思って、考えてみます。

あれほど人気グループなので、CMのスケジュールは決まっていたと思います。

SMAPの解散騒動を原因に、予めの予定を断るのは厳しそうです・・・


やっぱ最大手なのでね。

影響力とか今後のお付き合いを考えると断れないですかねぇ。

断るよりは、スケジュール通りやっちゃって最短の契約期間で更新しないのが一番です。


今回の矢野顕子の起用がそうかはわかりませんが・・・

キムタクの新しいCMが放送されなくなったら、可能性は高いと思います。

株価も下がってないなら、打ち切りをする理由がないですからね!


まとめ

ちょっと気になったので、調べてみました。

平行して違う2人のCM流すのって、タマホームさんはしなかったので、気になりました。

年末までは、この騒動は続いちゃいますかね。


矢野顕子さんのCMも紹介しておきますね!

2つバージョンがあります。

まだ見てないCMがある方はチェックしてみてください!

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ