マツコの知らない世界の訴訟された元妻の名前は?ミニチュアマニアとは?

41843_original





スポンサードリンク

「マツコの知らない世界」の出演者が訴えられた?

人気の「マツコの知らない世界」の番組内容でTBSに訴状が届きました。

離婚した元妻が出演していて、番組で面白おかしく放送され事実とは異なる放送がされた事らしいです。

慰謝料を約1100万も請求しています。


事実に反したかどうかは、今後訴えが争われると思いますが

裁判で提訴起こしたってのは、相当な事ですが、実際誰が問題になったかはきになりますね。

マツコデラックスと番組側はトバッチリのような気もします。

気になるので、チェックしてみたいと思います!

41843_original

出典:topicks.jp


ミニチュアの世界の放送分の星南子さんですね!

先に結論出しちゃいます。

この回はみてないんですが、ミニチュアが特集された回ですね。

この放送の何が問題だったんでしょうか?


原告はテロップが面白おかしく放送された事がポイントの様です。

残念ながら、当時の動画見つかりませんでした。

原告が訴えを起こすほどの内容だったんでしょうか?

スポンサードリンク

放送内容は?

動画がないので、予想でしかないですが・・・

「結婚してから生活費を一切もらえなかった」というポイントがネックになっているみたいです。

マツコの番組見た事がある方ならわかると思いますが・・・


ネガティブな事も面白おかしくするのが、マツコの真骨頂です。

BPO的にやばそうなやつは、放送されないし、マツコも避けるはずです。

場面を切り取って訴訟されちゃったんですかね?


素人さんを使うリスクかもしれませんね。

最近、視聴率が低迷しているテレビ界では素人が数字を獲るらしいです。

確かに、出来上がった芸人よりはそっちの方が面白い事もよくあります。


放送されてしまった以上は、その個人の責任と割り切れないのが厳しいところかもしれませんね。

テレビ好きとしては、この訴訟は気になります。

正直、個人の問題でテレビ局はあまり関係ないんじゃ?と思ったりもします。


まとめ

テレビの視聴率が下がる中・・・

素人さんの出演って重要になってくると思うんですよね・・・

昔のめちゃいけのヨモギダ君みたいな感じのやつです。


モニタリングもヤラセ問題があったりするみたいですけど

テレビは考えないで楽しく見れるのが一番ですね!

大事にならない事を祈っとります!

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ