こち亀の日暮ねるおは東京五輪で起きる?2020年で連載再開か?






スポンサードリンク

もう彼は起きる事はないんでしょうか?

こちら葛飾区亀有公園前派出所が連載終了になりましたね。

もう決まった事はしょうがないです。非常に残念ですけど。

秋本治さんも結構高齢なので、仕方ないかな?って思ってます。


やっぱり気になるのは、日暮さんをどうするかですよね!

東京オリンピック決まっているし、取り上げない訳にはいかないと思うんですが!

今回発表したイベントでも触れなかったみたいですね。


まぁ、レア中のレアキャラクターなのでしょうがないです(笑)

でもでも、気になるんです。

終わりあれば、始まりありです!


みんな、悲しがってますよね。

読んでいたとかではないんですよね。

自分が知っているマンガが終わるのが悲しいんですよね・・・

両さんが怒りそうですが(笑)


日暮熟睡男って?

知らない方のために、プロフィール?を紹介します。

オリンピックイヤーにしか登場しないレアキャラです。

でも、ファンの間では超有名です。4年に一度しか登場しません。


長寿マンガならではのキャラ設定ですね。

1980年のモスクワオリンピックが初登場なんです!!

私が生まれる前ですね。

こんな時代からこち亀がやっていたことに改めて感動します。


アニメの4年に一度しか登場しないキャラクターなのに、ウィキペディアにも載っています(笑)

キャラの特徴はWiki先生に頼っちゃいます!

 

1980年の初登場時、24時間以内の未来を100%予知する能力を持っており、その光景をポラロイドカメラに念写することが出来る。

1986年以降は念力を身に付けており、機嫌が悪くなるとこの能力を使って建物を破壊したりして暴れる

1996年の登場では、水泳の才能があることが発覚する。

2004年に起きた時にはテレポーテーションを身に付けていた。

引用元:https://ja.wikipedia.org

 

年を追うごとにいろんな能力に目覚める?設定でしたね。

小さい頃は、オリンピックイヤーに日暮さんが出て来たら、喜んだもんです。


はぁ、マジで終わるのか・・・すんげぇ切ないわ・・・

という事で、書いたんです。

復活してほしいなと思いましてね。

ちょっとおもしろいツイート見つけたので、紹介しておきます(笑)

スポンサードリンク

まとめ

リオオリンピックの閉会式は盛り上がりましたよね!

ピカチュウ使った方がいいんじゃ?っていう意見もありましたが・・・

あれは大成功でしょう!


流石に開会式に両さん使ってほしいとは言いませんが。

浅草も観光地になっているし、東京オリンピックには復活してほしいですね。

その思いも込めて、書いてみました(笑)


新しいマンガも期待してますよ!

今はゆっくりと休んでください!

最期まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事

秋本治の印税や年収は?こち亀のアニメやグッズで儲けている?

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ