こち亀(秋元治)の連載終了理由は病気?最終回の発売日は?






スポンサードリンク

こち亀が終了ってマジか!?200巻で終了する計画したてっぽいけど!?

悲しすぎる・・・日本の誰もが知っているマンガがまた一つ終了します。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両津勘吉は、香取慎吾が演じてドラマ、映画化もされましたね。

40年以上、連載を一回も休まず続けてジャンプファンを楽しませてました。


こち亀があるジャンプが当たり前で、40年続いているとは思えない程新しいものを取り入れ続けました。

両津のハチャメチャな行動や、世間的にだらしない感じと大原部長とのやりとりも楽しかったです。

続々でてくる新キャラも魅力的なキャラクターばかりでした。

最終回の発売日は?

ヤバイ・・・書きながらも悲しすぎる。

最終回のジャンプは記念に購入しようと思います。

発売日は9月17日です。


こち亀ファンのみなさん、いや漫画ファンすべての方へ!!

見逃しちゃだめですよ!これは必見です。

というか、この週のジャンプはすべてこち亀にしてもいいぐらいです。


マジでやってくれないかな・・・両津は結婚するんでしょうか(笑)

今までのキャラすべてが見開きで出るんだと思います・・・

日暮さん・・・東京オリンピック楽しみにしてたはずなのに・・・


小さい頃から、もう気づいたらあったこち亀が終わるなんてね。

何事にも終わりはありますがBLEACHに続き、いやファンのみなさんすいません。

これはドラゴンボール終了くらいのビックインパクトです。


最近、正直あまりジャンプ自体を読まなくなっていましたが、これを期にこち亀を読み返そうと思います。

200巻で終了を計算していたみたいだけど、本当かな?

まぁ、一話で終了するようなネタが多いから、計算はしやすいはずですけど。

スポンサードリンク

終了の理由は病気ではないの?

最近、巨匠が時代を終えるときは、こればかりがきになります。

クレヨンしんちゃんのひろしの声役の方も、降板しましたしね。

今日のイベントで連載終了を発表したみたいですね。


 

「200巻を迎える2016年ですね。終わるかな?と迷っていました。

おめでたい時に終わるのが一番かな?と考えた」と説明。

「両さんというキャラクターが面白い。キャラクターと出会えたのはうれしい」と話した。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp

 

秋元さんからの判断で辞めるみたいです。

後ろ向きな感じじゃないので、一安心です。

まだ63歳なんですね(笑)パワフルだと思ったら(笑)


20代でヒット作にめぐりあい、40年ですか・・・

雨のにも負けず、風の日にも負けず、そういうものに私はなったですね。

改めて本当にお疲れでした!!!


イベントの画像を見ても、顔色とか体調不良には見えないですね。

勇退って言葉が一番かもしれませんね。これは安心しました。


関連記事

秋本治の印税や年収は?こち亀のアニメやグッズで儲けている?

こち亀の日暮ねるおは東京五輪で起きる?2020年で連載再開か?

まとめ

病気とか体調不良が原因ではなさそうです!

これは安心しました!秋元先生!ゆっくり休んでください!

是非とも、日暮は東京オリンピックに復活させてください!


また新しいマンガ連載してほしいです。

今後もイベントなどで、両津勘吉に会えるのを楽しみにしています!

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ