仮面ライダーエグゼイドのポッピーピポパポ(松田るか)の正体は?






スポンサードリンク

仮面ライダーエグゼイドのキャストと配役が決定しましたね!

最近はぶっ飛んだ設定で話題になりますね。

今回は、研修医で天才ゲーマーという設定みたいです。

気になるライダーは2015ジュノンボーイの飯島寛騎さんです。

ヒロインが気になりますね。あれ?ポッピーピポパポ役ってありますけど・・・

おぅ・・・なんかコミカルキャラですかね?と思って配役見てみると・・・松田るかちゃんですね。

ぶっ飛んだ設定はもう驚きませんが、名前がウケるんですけど(笑)

Recl1

出典:simplog.jp

可愛らしい方ですね。これは人気が爆発しそうです。

続け、清水富美加ちゃんですね!

あれ?よく見るとヒロイン兼ポッピーピポパポ役ですね?

どういうことだろう?チェックしてみます!


松田るかちゃんwiki風プロフィール

まずは、ヒロイン役の松田るかちゃんのプロフィールからです。

  • 出身地:沖縄県
  • 生年月日:1995年10月30日
  • サイズ:身長161cm B72 / W55 / H83
  • 血液型:O型
  • 趣味:アニメ鑑賞、カラオケ
  • 特技:ダンス、水泳
  • 所属事務所:Grick

出典:http://grick.jp

おぉ。うちなーんちゅじゃないですか!?

これは応援せねば!ちばりよーるかちゃん!


最近の仮面ライダーは大人がみても面白いですね。

ストーリーに共感する事はちょっと難しいところがあったりします。

でも、好きなキャラに死亡フラグが付くとドキドキします。


子供と一緒に見ていると、自分の方が熱中しちゃうってありますよね?

私は、福士くんと富美加ちゃんは完全にそれですね。

今でもテレビ出ると見ちゃいます。フォーゼも面白かったなぁ。


るかちゃんが映えるストーリーがいいな!

おっちゃんになると若い子が沢山いてようわからんくなる時があるんよ・・・

こういう機会があれば、応援しちゃう!ちゃんと覚えるよ!

スポンサードリンク

松田るかちゃんは何役なの?

基本ヒロインみたいですね。

人間の時?にはちゃんと仮野明日那(かりのあすな)っていう名前があります。

主人公が研修医なので、その勤め先の病院に極秘で派遣された職員みたいです。

ナースっぽい?会見の様子見るとそんな感じの制服つけています。


変身したら「ポッピーピポパポ」になるのかな?

ネーミングセンスがマジでウケるんですけど(笑)

ピンチになったらなんて呼ぶんだろう?


「下がれ!ポッピーピポパポ!ここは俺に任せろ!」

「死ぬなぁぁぁ!ポッピーピポパポォォォ!」

こんな感じですね(笑)シリアスな場面もあるでしょうよ!!


結局ポッピーピポパポって何?

情報見つけちゃった・・・もうちょっと予想して楽しみたかったのに・・・

エグゼイドが変身した時に補佐する役っぽいですね。

名前のイメージ通りにカラフルな衣装に変身?するみたいです。

お堅いナースから軽いノリの女の子になるって会見でも言っています。


ピンクのウィッグ被っているので、お顔は見えます。

これはいいですね!表情が見えるのは楽しみっす。

コミカルな役っぽいので、演技力が試されます!がんばれ~!

これの髪をピンクにして、ボブカットにした感じでイメージしてみてください(笑)

この写真もかわいいね。問題は演技力です!期待しとります。


まとめ

最近の仮面ライダーを見た事が無い方は、これを機に見てみてください(笑)

始めの一カ月みたら、もしかしたらはまるかもしれませんよ~。

最新のCGや、音楽が結構いいんですよ。


ちなみに主題歌は三浦大知さんが歌います。

元フォルダーファイブの男の子と言えば、わかる方も多いんじゃ?

沖縄勢が活躍しているので、ちょっと嬉しいです。


あ!ポッピーピポパポって救急車のサイレンの音か!?

今更気づきました(笑)

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ