研ナオコとルビーモレノとの確執とは?謝罪してテレビに出たい!?

photo





スポンサードリンク

7時に会いましょう!女のいざこざ!解決2時間SPで真相を語ります!

研ナオコさんが久しぶりにゴールデンに登場します。

ある女優Rさんと過去に揉めたらしいですが?

超久しぶりに、研姉さんを見る気がします(笑)

娘さんはパン屋でバイトしていて、たまに芸能生活してるって有吉反省会で言ってましたけど・・・

「な~ま~た~ま~ご!」が久しぶりに聞いてみたいです(笑)

揉めたってなんですかね?あまり聞いた事が無いような気がしますが?

photo

出典:http://www.kens-family.co.jp

ねえさん!!私はふざけた顔がみたいんですけど!!


確執が起きた出来事

研ナオコさんが、司会を務める番組がありました。

22年前の話だそうです。

姉さんが、モノマネの審査員とか、バカ殿とかにでている最盛期ですね。


懐かしいなぁ。

最近だと、優香ちゃんが志村けんの女房役やることが多かったですが。

昔は、研姉さんとのコンビだったんだよね。

子供ながら、こんな顔の人見たことないと珍しく?みてた気がします(笑)


ルビーモレノさんを自分の番組のコーナーに抜擢します。

当時、日本国内の主演女優賞を総なめにして女優さんでイケイケでした。

しかし、モレノさんはドタキャンで世間を騒がせていて、どの番組を避けていたみたいです。

研姉さんは「面白いじゃん、チャンスあげようよ」と抜擢します。


流石、姉さん!男前!


収録当日・・・モレノさんは現場に姿を現しません。

モレノさんのコーナーは後回しにしても、収録が終了しても来ません。

5時間たっても、来ません・・・


これは・・・ドタキャン女王は心変わりしないんですか?

と・・・その後音沙汰無しと思いきや・・・

なんと、故郷のフィリピンへ高飛びしてた事が発覚します!


あらら・・・ドタキャンのレベルが違いますね。

国外逃亡とか、考えるケタが違うというか。なんというか。

これは、仕事なくなりますよねぇ。

スポンサードリンク

ルビーモレノさんの言い分

  • 当時は何言っても、仕事が来ると思っていた。
  • 天狗になって生意気だった。
  • 当時の自分は許せない。
  • もし戻れるならやり直したい。
  • 本当に後悔している。
  • だから、直接会って謝りたかった。

案の定というか、フィリピンから帰ってきても仕事が無いわけです。

でも、取返しが付かない事になっていると後で気づく訳ですよ。


若い頃の過ちにしては、代償が大きすぎましたね。

それから、芸能界にはいれず、その後子供を設けて、水商売しながら生活していました。

芸能界から離れているのに、今更なんでテレビにでたんでしょうか?


もう一度、スポットライトを浴びたい!

ドラマとか、映画にもう一度出たいそうです。

だから、直接会って謝りたかったって事です。

あらら・・・でも十分罰は受けたかな?って感じです。


機会があれば、見てみたいかな?

う~ん・・・話題になるには努力が必要ですね。

今の人が見たいって思わなきゃちょっと厳しいですよね。


同じく番組に出ていた中尾彬さんが「志乃がね~」

「いっぱい恥をかく事だね。」とアドバイスしてました。

あの声で言われると妙に納得できます。


研姉さんもこう語ってました。

「誰しも一回は天狗になる。教えてくれる人がいなかったんじゃないか?」

「出たい人はいっぱいいる。選ばれた人しか出られない。昔の何倍も時間がかかる」

みんな人がいいですねぇ。

許す前提で話しているのがわかりますわ。


まとめ

少し気になったけど、まだ少しカタコトなんですね?

ルビーモレノさんの演技が気になります。

昔の女優さんは演技がうまいですからね。

ブランクがどうなっているか?ですが・・・


ドラマのちょい役とかで出てくれないですかね。

ちょっと見てたいです。

そこまで行くのも大変なはずですが、ここは努力ってやつですかね。

最期まで読んでいただきありがとうございました!


関連記事

菊地亜美と大川藍の確執の理由は?元アイドリングは仲が悪い!?

矢口真里が美川憲一を着信拒否した理由は?テレビで真相を告白!

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ