うらら(貧困JK)の姉の名前と職業は?ツイッターは似てないけど本物?






スポンサードリンク

貧困女子高生の姉が登場して更に炎上か!?

パソコンが買えずにキーボードだけで、タイピングの練習をしてたと杉山うららさんです。

本人のツイートで豪遊してるのでは?と話題になっています。

なぜか片山さつきさんも登場して、問題は更に加速しそうです。

NHKのやらせの疑惑は本当なんでしょうか?

うららさんを守るために登場したお姉さんの発言が更に話題を大きくしています。

うららさんのTwitterはすでに削除されています。


片山さつきがNHKに問い詰める!

今回の騒動を受けて、片山さつきさんもNHKに説明を求めるそうです。

早くて8/22日ですね。これは注目ですね。

最近のテレビのヤラセには、みんな敏感ですよね。

そこまで騒ぐ必要あるのか?と思う事もありますが、NHKは別ですね。

真実を伝える義務がありますね。

まぁ、貧困なのは本当だと思うんです。

ただ、家族の状況とかまでのリサーチが足りなかったと思います。

背景のグッズ類に気づけなかったのも痛いですね。

うららちゃんもちょっと軽率だったのはそうですけど・・・

若い子は間違えますからね。

それを取り立ててバッシングされるのは、ちょっと可哀想な気もします。

この騒動の終息は、うららちゃんが元の生活に戻る事ですね。

そこに注力してほしいものです。

どうか、大人の責任のなすり合いにはなりませんように!!

スポンサードリンク

お姉さんの名前や職業は?

職業は恐らく、接客業をしていますね。

ツイートにも職業に触れる部分がありました。

ちなみにアカウントの名前は「Natsumi Sugiyama」です。

お姉さんのツイートを抜粋します。

貧困JKの件ですが

実家にどうやら知らない人が
訪れてるのらしいのですが
さすがに家に行くのはやめてください。
実家の写真が載っていて怖い思いをしています。

母も妹も心配です。
妹は何も嘘をついてません。
高価な物は私が全部買いました。

家に行くのは本当にやめてください。
引用:https://twitter.com/natsumi_0219

今回の騒動となった「高価な物」はお姉さんが買い与えたそうです。

このツイートがさらに騒動を大きくしています。

家を探すとかは、言語道断ですね。

犯罪になりかねないので、良識ある行動をしてほしいです。

ここでは「高価なものを買った」という事が問題になっていますね。

そのお金があるなら、何故生活支援や学費を援助しないのか?という事ですね。

どっちの意見もわかりますが、家族の問題ですよねぇ。

これは、NHKに相談して対応を任せた方がいいですね。

煽ってくる方もいるなずなので、それに個人で返答していると余計ややこしくなります。

妹を守りたい気持ちは素晴らしいですが、ちょっとやり方を間違えたかな?という印象です。

まとめ

私がとにかく心配なのは、うららちゃんですね。

ヤラセが本当だとしても、正直どうでもいいかな・・・

それなら、周りの大人が悪いだけなのでこれは然るべき対応をとるだけです。

仮に隠していて、取材を受けたとしても「若いころの過ち」で終われないですかね?

問題があるのは分かってますが、とっとと先に進んでほしいかな?

それなら、本当に貧困で悩んでいる方を特集しなおしてほしいですね。

沖縄の子供の貧困の問題は切実なので・・・

うららちゃんにとっていい方向で終息する事を切に願います。

最期まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ