映画BLEACH(実写化)のルキア役の女優は誰?キャストを予想!

ブリーチの実写映画化が決まりました!

とうとうBLEACHにも実写化の波がやってきましたね。

2018年の公開を予定しています。

黒崎一護役は人気若手俳優の福士蒼汰くんに決定しています。

言わずと知れた仮面ライダー畑出身の俳優さんですね。

小栗旬は銀魂あるから無理か・・・

まだ他のキャラクターの配役は未発表って事です。

もう決まっていて、サプライズがあるんでしょうか?

やっぱ気になるのは朽木ルキア役でしょ!

映画は死神代行編で構成されるみたいです。

織姫とタツキも気になりますけど、ルキアちゃんがヒロインですよね~

色々考えただけで、ちょっとワクワクしたりしてます(笑)

実写化ってどうなの?

漫画の実写化は色々と意見が分かれますね。

原作ファンには否定的な声もちらほら聞こえています。

原作のイメージがあるだけに、崩されたくないという事もあるんでしょう。

実は、私もその一人です。

アニメは原作が動いている感じがワクワクします。

声優さんが誰になるかとか、声のイメージが一緒なら更にテンションは上がります。

いつも画で見ているのが、動くと新鮮なんですよね。

好きなキャラクターがいれば、なおさらなんですよね。

んで、今回の実写化なんですが・・・

ここからはむっちゃ私の個人的な意見です(笑)

私はこう考えるようにしました。

いい意味でマンガとは違う作品です。

監督を久保帯人がやるなら別です(笑)

監督を務めるのは『GANTZ』『アイアムアヒーロー』などの漫画作品を実写化し評価を高めた佐藤信介

出典:http://animeanime.jp

有名な監督ですよね。

この方が演出をするわけですから、原作:久保帯人、映像:佐藤信介って感じですよね。

マンガでもよくありますよね。

原作:~、漫画:~みたいなタイトル。

最近で有名なのは「デスノート」ですかね。

これも実写化されましたけど(笑)

漫画は小畑健さん、原作は大場つぐみさんって方でしたね。

今回の映画も正直原作のイメージそのままになるとは思わないです。

もはや佐藤信介さんなりのBLEACHの世界になるわけです。

まぁ、映画を見て漫画みたいな逆の現象が起こればファンも嬉しいですよね。


Sponsored Links

ルキア役の女優さんは?

妊娠に入る前は、堀北真希さんがいいという声が多い様な気がしますね。

V3LUpdtP_400x400

出典:https://twitter.com

マジで会うと思うな~

身長もそんなに高くないし、華奢なかんじですもんね。

でも、子育て忙しい時期だからキャストはされないよね。

志田未来さんがいいって意見もちらほら

ちょっと健康的すぎるイメージがあるんですよねぇ。

メイクでどうにかなるかな?

でも、もうちょっとほっそりしているイメージはありますね。

私的には、二階堂ふみさんもありですね。

imgres

出典:http://matome.naver.jp

演技力がずば抜けているかな?

暗い役もできそうですし、一護とのカラミも楽しく見れそうです。

あと、必須な条件が一つあります。

以下のセリフが完璧にルキア調にできることです。

  • 莫迦者!
  • たわけ!
  • ごきげんうるわしゅう

こんな所です(笑)

誰がなるか楽しみですね~

まとめ

実写化はどうなりますかね~楽しみです!

恋次は菅田将暉くんでお願いします!

鬼ちゃんな感じなら適役と思います(笑)

ギリギリ出てこないかな?

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください