ダークソウル4の発売日や値段は?PS4でVR対応ならやばい!






スポンサードリンク

ダクソ3が重大発表するって騒いでるってよ?

アップデートかDLCの配信だろ?と冷ややかな意見もあるみたいです。

でも、こんだけ煽っててそりゃないんじゃない?

今まで、立て続けに同系のシリーズを短期間でリリースしてきました。

はじめのダークソウルからまだ5年もたっていません。

ちなみに、今年の9月で5周年です。

ゲーム会社はこういうアニバーサリーを逃しません。

ダクソ3が発売されて5カ月ですが、ビックサプライズはあるかもしれません。

ダクソやブラボの続編はどうなってるんだろ?

これが一番気になりますよね。

なので大胆予想していきます。


ダクソやブラボの後継はないの?

気になりますよね。

作成元のフロムソフトウェアの社長はこんな事言ってます。

ダークソウルシリーズは3で終了する予定です。もっと新しいゲームを開発するべきです。

出典:http://www.gamespot.com

あらら・・・後継作る気ないのね?

でも、ナンバリングを作らないだけでリニューアルするかもって事とも読み取れますよね?

リニューアルするなら、新機能ですよね。

FF15はVR対応って言っています。これはこれで非常に気になります。

体験版をやりましたが、ここまで来たかというグラフィックです。

これが、VRでどう進化するかは楽しみですね。


次回作はVR対応?

ゲーマーのみんなが気になるのはやっぱりVR対応だよね!

ダクソでVRあったらやばいですね・・・

あれほどのハイダークファンタジー?をVRでやってみなさい・・・

別の開発中のゲームですが、これで想像してみてください(笑)

PlayStation News Now より

これでダクソだったら・・・やばすぎますね!

初めてのバイオハザードでびっくりしすぎて、コントローラーをぶん投げたのを思い出します(笑)

これは、もう体がビクっとなるどころじゃないですね。

体固定してないと周りの物を破壊しちゃいます!

Wiiでリモコンを腕に固定してください!の注意書きどころじゃないっす(笑)

後継は作らないとしても、VRの波は止めきれないと思います。

値段が高いのがちょっとネックですが・・・

新しいタイトルにしてリニューアルはあると思います!(ガンバレ天津!)

というか、アーマードコアもVRで出してほしいのは私だけですかね・・・

スポンサードリンク

いつなの新作は?

ここは各シリーズのリリース期間で検証していくしかない!

という事で、各シリーズの発売日です。

  • 2011年9月22日 DARK SOULS
  • 2014年3月13日 DARK SOULS II
  • 2015年3年26日 Bloodborne
  • 2016年3月24日 DARK SOULS III

出典:https://ja.wikipedia.org

なんつーハイペースでしょうか(笑)

順当にいけば、2017年の3月頃ですけど・・・

まぁそれはないですね。

でもVRが前から騒がれていて対応しようとしてない訳がないんだよね・・・

リリースするとしたら大分前から発表すると思うんですよね。

まさか・・・8月24日の重大発表って・・・いやいや・・・そんな事はない!?

では、思い切って2018年3月頃でどうでしょう?

さすがに、リニューアルするのを1年でリリースするのは厳しいよね・・・

2年はかかると見た!早くても2107年12月頃ですかね!


値段は?

はい。これは簡単に予測できますね。

95000前後ですね!

FF15がちょうどそのくらいの値段です。

でも、VRもそろえるとなると値が張りますね。少しは安くなったと想像しても6万前後かな?

ちなみに今の価格は7万5千くらいです。


関連記事

ダークソウル3の重大発表の内容を予想!8月24日に何が起こる!?

まとめ

そもそも、8月25日の重大発表って何があるんだろ?

新シリーズの発表だと盛り上がるのにね~

VR対応のゲームに興味深々です。

オンラインゲームだと現実世界に戻ってこれないかもね(笑)


スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ