ユー・モンユ(シンガポール)が美人!卓球界は中国からの帰化が常識?






スポンサードリンク

リオオリンピックの卓球女子が盛り上がっていますね!

日本代表は残念ながら、準決勝でドイツに負けてしまいましたね。

でも!三位決定戦がまだあります!

銅メダルを争う相手は、シンガポールです!

マーライオンとごみ捨てたら罰金しかわからないです(笑)

気になるので、調べてみると、いるじゃないの・・・美人さんが!

ユー・モンユさんです。

lstable20a

出典:www2.tnp.sg

キレイなお顔立ちですよね。

美人レベル3くらいですね!

いつも思いますが、アスリートの方ってスッピンきれいです。

がっつりメイクしたら化けそうと思うのは、私だけですか?

リオ公式?のサイトの画像って結構すごい表情してますよね。

調べてみると、結構きれいな方が多いんですよ。

もっときれいな写真使ってあげてください(笑)


プロフィール

  • 名前:YU Mengyu
  • 年齢:27歳
  • 身長:166cm
  • 体重:50kg
  • 世界ランキング:13位

世界ランキングは上位の選手ですね。

侮れません・・・

このくらいのランキングだと、勝負は時の運って感じですよね。

どっちが勝っても不思議じゃない!

でも、日本では実力以上を発揮しないでください!

突然覚醒するのだけは、やめてください(笑)

スポンサードリンク

シンガポール代表は全員帰化選手!

シンガポール人って何系の人種なのかな?

調べてみるとアジア人でも顔が少し濃い感じですよね。

モンユちゃんは明らかに中国系の顔してます。

と思ったら・・・

中国からの帰化選手ですね!

他のシンガポール選手も全員帰化した選手です。

テレビの選手紹介で知りました(笑)

あらら・・・

これは中国は卓球選手の輸出でも始めたんでしょうか?

よく考えてみると、中国は卓球大国なのは有名ですよね。

代表になれない選手や、活躍できない選手は国内で活躍できないですよね。

そこで!それなら海外へ行ってしまえ!って事ですね。

猫ひろし方式です。

そういえば、準決勝で負けたドイツの二人も中国帰化選手でしたね。

決勝トーナメントにどれだけ中国出身の選手がいるんですか(笑)

もちろん、中国もいます!

しかし、帰化してもこんな上位に食い込んでくるってすごいですよね。

どんだけ国内ハイレベルなんですか?って話です。

恐るべし中国です・・・


まとめ

そのうち卓球の決勝トーナメントは全員中国人になるんじゃないかしら?

まぁ、こうやってスポーツ後進国?は発展していきますよね。

日本のラモス瑠偉状態ですな。最近見かけませんが元気でしょうか(笑)

リオオリンピックの卓球を斜めから見てみました。

キレイなお姉さんは好きですから!

最期まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ