チョン・ギョンウン(韓国バドミントン)がかわいい?顔写真で整形疑惑?


スポンサードリンク

リオオリンピックの女子バドミントンが盛り上がってきましたね!

日本女子ダブルス代表のタカマツコンビと対戦する韓国代表選手です。

チョン・ギョンウンさんがちょっと美人で可愛らしいです。

日本の対戦相手って事もあって、調べてみたんです。

色々な画像を見ましたが、あれ?ちょっと整形しました?と思っちゃったんです。

韓国は整形が身だしなみの様に、行われているって聞いた事があります。

高校卒業のお祝いに、お鼻の整形代をプレゼントすることもあるそうです(笑)

ちょっと日本じゃ考えられないですね。

あっちでは、ちょっとしたファッションに近い感じなんでしょうね。

そんなこんなで、チョン・ギョンウンさんをチェックしていきます。

jung-kyung-eun-229

出典:http://bwfbadminton.com

凛々しい横顔ですね。

ちょうどいいと言えばいいんですかね?

美人と可愛いの中間な感じがします。

芸能人に比べると見劣りしますが、普通にその辺にいたら可愛いですよね?

バトミントンもうまいんだから、たまったもんじゃないです。

プロフィール

  • 名前:鄭景銀(JUNG Kyung Eun)
  • 身長:172cm
  • 体重:59kg
  • 年齢:26歳
  • 利き腕:右

出典:https://en.wikipedia.org

なんといっても、名前が読めない・・・

気になって調べ始めましたが、日本語読みを探すのに苦労しました。

やっと見つけたチョン・ギョンウンちゃんです(笑)

漢字で検索しても、中国のサイトばっかりヒットします・・・

あきらめかけた懸命に調べてみました。


Sponsored Links

疑惑の写真は?

ドキドキ・・・

まずは可愛い方から!もうちょっとかわいい顔でいきます!

dbFFAI6N_400x400

出典:Twitter より

アスリートってよく考えたら、スッピン全開ですよね。

一般の女性はメイクしないと、近くのコンビニも行かないっていうのに・・・

そんな事気にしてられないはずですが、そう考えると大化けする人多いかも?

お目目パッチリメイクですかね。

これは試合の画像と大分雰囲気変わりますね。

いいお顔してますなぁ。

では・・・疑惑のやついきます!

4737963

出典:http://sports.nhk.or.jp

う~ん・・・ん?本人ですよね?

間違いなく本人なんです。あごのラインが少しふっくらしている感じはします。

いつの写真かはちょっとわからなかったんですが、別人みたいですよね。

目元がパッチリしているのは少し気になりますが、きれいな人ってみんなあんな感じですよねぇ・・・

関連記事

シン・ソンチャンの年齢や身長は?韓国バドミントン選手の経歴!

まとめ

私的に写真が悪いだけ!と判断します!

きっとそうだ!あごのラインも少しふっくらしてただけなんです!

まぁ、整形しててもいいんですけどね(笑)

若い頃は、容姿で悩んだりコンプレックス持ったりしますからね。

ずっっと悩むよりは、整形して変わるのもありだと思います。

韓国は芸能人も整形をカミングアウトするのが普通です。

どっかで、発言しちゃっているかもしれませんね。

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください