ウォルハ・マズロナク(ベラルーシマラソン)がヤバイ!バンダナは病気?

street-marathon-1149220_640





スポンサードリンク

リオ五輪の女子マラソンで異変が起きています!

陸上と言えば、上位はアフリカンな選手で埋め尽くされる事が多いですね。

人種的に優秀なので、しょうがないです。

100mの決勝とか見ているとほとんどがアフリカンな選手ですね。

国籍問わずアフリカンな選手なので、これはもう優秀な遺伝子に決定ですね!

元々、人類はアフリカンだったんです。

人類の起源はアフリカ大陸だと言われています。

それが、寒い地方に移住していって色が薄くなっていきました。

文明の発展とともに、身体能力を失っていったんです。

そんな陸上界で、異変がおきてますね。

女子マラソンでケニア勢を抑えて、ベラルーシのマズロナク選手が先頭をひた走っています。

このまま優勝するんじゃないでしょうか?

というか優勝してくれ!大番狂わせがみたいんです!

street-marathon-1149220_640


頭のバンダナは何?

観戦していて気になるのは、頭のバンダナ?タオル?

好調に走っているマズロナク選手ですが、頭のバンダナが気になります。

あんまり、こういう選手っていないですよね?

日本人だからでしょうか?

頭にニットとか、バンダナを巻いていると病気の心配をしてしまいます。

特にガンですよね。後は白血病ですね。

抗がん剤の影響で髪の毛が抜け落ちるのはよくあることです。

どれも抗生剤の副作用なんですが・・・

あれだけ早い選手が果たして病気なのでしょうか?

心配ですが、それが気にならないくらいの走りをしています。

オフショットとかで確認しようとしたんですが・・・画像が全然見つからない・・・

紹介されている写真と、襟足をみている限りですが・・・

多分、健康です(笑)

スポンサードリンク

優勝できそう?

私が今見ているのは1時間50分台くらいです

このままいけば、入賞はできそうですしメダルも狙えそうです。

だた、後半はアフリカ勢が怖いんですよね。

先頭集団は7名くらいです。

今からですね。急にラストスパートかけるんですよね。

同じ国の代表選手が数名いると作戦を練り始めますよね。

金メダルは自分の国がとりたいので、当たり前です。

ベラルーシのマズロナク選手は一人で頑張ってます!

負けるな!いけいけ!


美人アスリートはこちら

ナタリアオブモチャエワ(ロシア)が美人すぎる!身長や顔写真は?

エリンフィリップス(オーストラリア)が美人!プロフィールと画像は?

関連記事

アンナ・ハーナー(ドイツマラソン)が可愛いすぎる!双子の美人姉妹!

まとめ

日本人選手が全然映らないので、マズロナクさんを応援してみました。

いけそうな気がします。

そろそろ観戦に戻ります。


試合後の感想

5位でしたね!

メダルには一歩届きませんでしたが、健闘しました。

アフリカ勢のラストスパートは鬼のようでした(笑)

選手の皆さん!後はゆっくり休んでください!

最期まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ