キムタクのカローラCMの打ち切りは10月に?SMAP解散が原因か?






スポンサードリンク

SMAP解散でCM出演に影響はあるのか?

ベッキーは不倫騒動でほとんどのCMを降板しました。

スマップの解散にどれほどの影響があるのでしょうか?

今回の解散騒動では、メンバーへの裏切りともとれる行動が注目されました。


メンバー間に大きな溝を作ったとも言われています。

メリー副社長に付き添う姿が報道され、保身に走ったとも報じられました。

今回の一連の騒動で、スマップメンバー全員がダメージを受けました。


その中でも、キムタクはこの騒動を象徴するキーマンとなってしまいました。

メンバーの中で一番多くのCMに出演しているのは木村拓哉です。

特にトヨタのカローラシリーズやReBornでは織田信長役を演じました。


北野武と共演も話題を呼びました。

こんなに豪華なCMはなかった!と初めて見た時の衝撃を覚えています。

トヨタウンでは市長役として出演し、話題になりました。


色々な豪華なキャストが出演するなか「ここでキムタク登場か!?」とこれもまた驚きました。

さすが世界のトヨタと驚くCMの中には、木村拓哉がいました。

カローラシリーズの売り上げアップには、キムタクの存在があったとも言われています。


今回の解散を受けて、スポンサーはCM継続を考えなければなりません。

すでにキムタクへのクレームが入っている企業もあります。

トヨタはどうするのでしょうか?


新展開が起きそうですね~

関連記事:タッキーがSMAPを批判した理由は?発言の裏は幹部候補をアピール?


すでに自粛しているかもしれない?

最近、トヨタのCMはトレンディエンジェルの斉藤さんをよく見かけます。

ハゲネタで有名になった斉藤さんが、カツラを付けて一つ上の男を演じています。

これは、これでいいCMです。


でも、物足りないんですよ!

キムタクが出ていて欲しいんです。

2016年の7月から、カローラフィールダーのCMが放送されているはずなんです。


私の地域だけですか?

全く見ない気がするんですが・・・

シリーズを含めて3部です。見た事ない方は確認してみてください。

【カローラフィールダー】スポーツのための・釣り篇



【カローラフィールダー】スポーツのための・スノボ篇



【カローラフィールダー】スポーツのための・サッカー篇


スポンサードリンク

キムタク+トヨタらしいCMですね。

キムタクが車を引き立てているけど、存在感がある感じです。

日常とレジャーを描く感じがいいんです!

こういうキムタクの姿見れなくなるのかなぁ・・・

ちょっと寂しいですね。

CM打ち切りは10月?

カローラフィールダーのCMは自粛していても、トヨタは他の有名人を使ったCMが沢山ありますね。

キムタクを見せたくなければ、他のCMに差し替えてしまえばいいんです。

CM出演のギャラ軽減や契約内容の差し替えは、ジャニーズ側に請求されているでしょう。


正式に打ち切りや降板はまだ先の話になるはずです。

ここで一気に「木村拓哉出演のCMは打ち切りました」と発表したところでスポンサーにメリットはありません。

ジャニーズグループですので、熱烈なファンが大勢います。


報道はマイナス方面に加熱してますが、ファンはキムタクが心配です。

私も熱烈なファンではないですが、小さい頃から活躍を目にしているので応援してます。

であれば、いつのなのか?


私的に予測すると、9月一杯です!

これは、テレビ局の番組改編と同じタイミングで行うと思われます。

その方があたりさわりがないんです。

次の候補としては、解散が確定する今年一杯までですね。


まとめ

今後の活動が気になるスマップメンバーです。

特に気になるのが、キムタクですね。

今年一杯はまだテレビ出演は変わりなさそうです。


ただ、来年からの活躍が気になります。

年末のテレビにどれだけ出演できるのか?

今のメンバーとの溝、マイナスイメージをどこまで回復できるかが今後のカギですね。


どうか、テレビで見なくなるといった事が無いように切に願います。

最期まで読んでいただきありがとうございました!


関連記事

キムタクがSMAP解散でCM打ち切りか降板か?裏切者にクレーム殺到?

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ