ケイトリチャードソンウォルシュが同性愛で結婚してる?お相手は?

WrsfE7sM_400x400





スポンサードリンク

イギリスのホッケー代表ケイトリチャードソンウォルシュさんはLGBTです!

LGBTは性的マイノリティーを意味します。

リオオリンピックで美人だな?と思って調べてみたら、同性愛者だったんです。

最近では、オープンにしている人も珍しくないですね。

男性には少し残念ですが、本人は幸せそうです。

イギリスはこの辺進んでいますよね。

エルトンジョンが結婚した事でも話題になりました。

日本は、まだ後進国ですね。

いろんな人が幸せになるのが一番です。

そんなケイトさんをチェックしていきます。

WrsfE7sM_400x400

Twitter より

いい写真が見つかりませんでしたが、結構な美人さんです。


プロフィール

生年月日: 1980年5月9日 (36歳)
生まれ: イギリス マンチェスター ウィジントン
身長: 171 cm
体重: 65 kg
学歴: ブルネル大学

出典:https://www.google.co.jp/search

いい年の取り方してます!

という典型的なきれいなお姉さんですね。

今回が最期のオリンピックになりそうですね。

日本と予選で当たりますが、手加減してください・・・

活躍するのは見たいですが、日本にだけは優しくしてください!

スポンサードリンク

結婚相手は?

実は結婚相手はチームメイトだというのです。

夫婦?というよりはパートナーですかね?

二人でそろって代表として世界と戦うという凄い事になってるんです。

ヘレン・リチャードソン・ウォルシュさんです。

CglJ5K8WwAATR9j

Twitter より

ヘレンさんと出会ったのは、20年前です。

2008年の北京オリンピック頃から交際し始めています。

2013年に結婚していますね。

前年にロンドンオリンピックで銅メダルをとっています。

二人の間も気持ちが高ぶったんでしょうね。

同じ種目で高い目標を目指しているので、競技のパートナーとしても最高の関係なんですね。

羨ましいですねぇ。

仕事のパートナーとして夫婦で二人三脚というのはありますが・・・

同じ競技を夫婦で参戦できるって素晴らしいですね。

二人とも、笑顔が素敵なお似合いのカップルです。


まとめ

日本だと、オネエキャラとしてマツコ・デラックスさんが活躍していますね。

メイプル超合金のカズレーザーさんもバイセクシャルを公言しています。

多様性が求められる中、日本はどうしても遅れている印象を受けます。

自治体レベルでパートナー認定等を行っていますが、もっと対応を急ぐ必要があると感じました。

色々な人が幸せになる世の中になる事を願っています。

最期まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ