クレヨンしんちゃんのひろしの代役は誰?藤原啓治の次の声優を予想!






スポンサードリンク

藤原啓治さんが病気のため、急遽休養する事に!

病名は伏せられており、復帰時期も明らかになっていません。

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の父親役である「野原ひろし」を担当する声優です。

幅広い年齢層に支持されているアニメのメインキャラクターの突然の休養です。

ファンからも心配の声が寄せられています。


アニメへの影響は?

26日分の放送をもって休養にはいります。

Amazonプライム・ビデオの「クレヨンしんちゃん外伝」は9月28日配信予定の9話から休みます。

それ以降は代役を立てる予定ですが、次の声優は決まっていません。


病名は?復帰時期は?

プライバシーの関係上か明らかになっていません。

急遽の入院のため、今後の情報が気になります。

病名がある程度わかっていれば、復帰時期も分かるはずです。

その辺も伏せているということは、症状が重いのかもしれません。

緊急搬送などであれば、更に心配ですね。

頭をよぎるのが「ガン」ですが、最近のお写真を見ても痩せている様子はありません。

軽い症状である事を願います。

スポンサードリンク

次の声優は誰?

病状は今後の報道を待つしかないとして・・・

ひろし役の代わりの声優さんが気になります。

ここまで人気のアニメです。

いきなり新人さんがポンと抜擢されるのはなさそうです。

でも、ベテランとなるとスケジュールの調整は難しそうですね。

ネット上では、代役の希望で以下の声優の名前が挙がっています。

  • 若本則夫
  • 大塚明夫
  • 大塚芳忠
  • 宮田幸季

個人的には、若本さんです。

ただ、いきなりイメージを変える事はないはずです。

ネームバリューがあるというよりは、藤原さんのひろしによせられる人が選ばれるでしょう。

若手ならビックチャンスですね。

こういうきっかけで一気に火が付く事もありますね。

注目が集まりますね。どうか「ひろし」のイメージを崩さない声優さんでお願いします。


まとめ

大事にならない事を祈っています。

まだ51歳と若いので、ここで十分に休養をとってください。

またお声が聴ける事を楽しみに待っています。

最期まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ