山口達也の唇の色はラメ?離婚会見の目の下の傷跡は眼帯が原因?

images





スポンサードリンク

山口達也(TOKIO)の離婚会見で気になる事!

ジャニーズ初の離婚会見を開いて話題になった山口達也さんです!

最近の芸能事情から、女性問題では?とファンも心配していました。

泥沼離婚ではなさそうですね。円満離婚?で少し安心しました。

ほとんど別居状態ていうのも、驚きました。

忙しいからしょうがないのかな?とも思いましたが・・・

イクパパをアピールしているのに、いつ子供と遊んでたんだろう?

時間やりくりしながら遊んでたんでしょうね。売れっ子は大変です・・・

時折、笑顔も見せながらの会見でしたね。

でも、口周りがテカってるのがどうしても気になります・・・


口周りはラメ?リップクリーム?

会見中に気になったのは、口周りのテカりです・・・

あそこまで、テカテカに普通塗らないんじゃないの?

なぜあんなに塗ったのか予想してみました!

緊張で唇が真っ青に!?

緊張でチアノーゼ(酸素不足)になってたんじゃと思うんです。

緊張で、顔面蒼白や唇が青くなる事があります。

それじゃないかな?と思ったわけです。

唇が青いと、そこだけ切り取られて報道されてしまいますよね。

それを隠すために、塗りたくった気がします。

本来は顔色全体も白くなるんですが、彼は小麦色ですからね。

その目線から見ると、メイクも濃い気がしてきますねぇ。

目の下のクマも少し濃いです。

今回の会見にはよほどの決心を決めて挑んだんでしょう・・・

スポンサードリンク


左目の下の傷は眼帯が原因?

生放送に眼帯を付けて出演して話題になりましたよね。

本人は、「自転車でこけたんだ」と釈明してましたが、色々物議を呼びました。

今回の離婚もDV?喧嘩?と騒がれました。

円満離婚なので、それはなさそうです。

でも、傷跡が残ってしまったんでしょうか・・・

これはこれで、男前に見えるのは私だけですか?(笑)


まとめ

とりあえず、女性関係でなくてよかったです!

番組MCの降板もないでしょう!

また笑顔の山口さんをテレビで拝見できるのは嬉しいですねぇ。

最期まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ