沖縄お化け屋敷2016の恐怖のかくれんぼ屋敷!口コミと評判は?

tZhZir9N_400x400





スポンサードリンク

もういいかい・・・のCMで恐怖を呼んでいますね!

お化け屋敷プロデューサーの五味弘文さんが手がけたお化け屋敷です。

体験型というか?参加型というのか?

ミッションに挑戦しながら進める新しいタイプのお化け屋敷ですね。

夏休みで肝試し!と訪れる方も多いですね。

沖縄は暑いので、とにかくクーラーの中へという方もいますけどね(笑)

9月19日まで開催しています。

夏休みを利用してお子さんと訪れてはいかがでしょうか?

tZhZir9N_400x400

Twitter より


場所情報

開催場所・会場 沖縄アウトレットモール あしびなー・2F特設会場
開催日・期間 2016年7月16日(土)~2016年9月19日(月) 金曜を除く

[月~木] 12:30~18:30
[土曜日] 11:30~19:00
[日・祝] 10:30~19:30

当日券:一律1,000円(税込) ※小学生以下は保護者同伴
駐車台数約1,000台

出典:http://okinawa-obakeyashiki.blog.jp

車でお越しの場合
那覇市内(58号線)から 約15分
那覇空港から約15分、南部・糸満から約30分

路線バスでお越しの場合
那覇バスターミナル方面:那覇バスターミナル向い「旭橋バス停」より、琉球バス交通55番(牧港線上り)、琉球バス交通56番(浦添線上り)、琉球バス交通88番(宜野湾線上り)、琉球バス交通98番(琉大線上り)「豊崎道の駅」行き乗車。アウトレットモールあしびなー前バス停下車。

那覇空港国内線旅客ターミナル方面:那覇空港国内線路線バス乗り場「4番のりば」より、那覇バス95番(直行)アウトレットモールあしびなー内下車。

出典:http://okinawa-obakeyashiki.blog.jp

「あしびなー」は大きな商業施設なので、道には迷わないと思います。

駐車場も非常に広いので、車が止められない事はまずないはずです。

小学生は親子同伴ですね。怖さに耐えきれないんですかね・・・

私はおっさんですが、耐えきれそうにありませんけど・・・

お化け屋敷で、驚きすぎて信じられないくらいぶっ飛んだ事があります。

友人曰く、本気の幽霊が私を引っ張っていった様に見えたそうです(笑)

2メートルくらい瞬間移動しました。ヒュっとね。

その時だけ、ウサイン・ボルトもびっくりの瞬発力です(笑)

スポンサードリンク


口コミや評判は?

実際に行った方が、TwitterやSNSでも色々と発信してますね。

気になったコメント紹介していきます。

1000円出したのに入口でリタイアしたぜ☆
マジで暗所恐怖症なんだよ〜(泣)
怖かった…雰囲気が…
お化け屋敷ムリ

お化け屋敷やばかった
死にかけた

めっちゃ怖かったので、ぜひみなさん
行ってね!

最初はビビっててでも中入ったら
意外に楽しかった
ホラーは最高ですな
思い出も増えてよかった。よかった。

Twitter より

怖がりの方は、どうやっても怖いですよね(笑)

評判のお化け屋敷ならなおさらです!

ペアでも挑戦できるので、お友達や恋人を誘っていきたいですね。

こういうのっていい思い出になりますから。

私は、20年以上前に行ったお化け屋敷を今でも覚えています。

みんな一緒で楽しかったなぁと、今でも集まった時に話して盛り上がったりします。

忘れられない思い出が作れればいいですねぇ。


まとめ

あしびなーでイベントをやるのは嬉しいですね。

沖縄は駐車場が確保されてないと、お出かけしにくいです・・・

アウトレットモールでウィンドウショッピングしながら、観光気分を味わうのもいいですね。

お食事は、個人的には「ステーキハウスうっしっしぃ」がおススメです。

コスパがトップレベルのステーキ屋さんです。寄れそうであれば、是非行ってみてください!

最期まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ